ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/18 14:51:56 (ktukNWam)
男性にとってセーラー服の少女って、
憧れみたいな感情があるんでしょうか?
以前、付き合ってた男性が、しばしば
私にセーラー服を着せたがってました。
40歳を過ぎたオバサンの私に...。
凄く恥ずかしかった。
それもコスプレ用の超ミニです。
しかも、その格好で私を外に連れ出す
ことにご執心でした。
その男性とは今は別れましたが、
男性から見ると、清純な美少女のイメージ
があるんでしょうかね?
でも、40歳のおばさんには似合う筈は
ないと思いますけど....。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:千秋
2021/12/03 11:59:27    (TEnoZTYW)
40歳の私でもセーラー服が似合うなら...
着て見ようかな?
清純な少女にはなれないけど....。

7
2021/12/01 15:04:07    (/zDxmFnL)
どうしてなんでしょうねぇw
セーラー・・・つまり、元は水兵、海軍の制服だったのにね
清純さ、美少女(に見える)不思議な魅力がありますが
思うに、制服って、清潔感の象徴ではないかなぁ
綺麗なものを汚してみたい、よごして征服してみたいという
願望や憧れがあるのではないかしら

ハイティーンという大人の入り口に立った「幼さ」のシンボルのような気もする
けど
30代でも40代でも似合う人はいますね
6
投稿者:お星様   anokinannoki
2021/11/29 03:16:26    (VMWY6Hm2)
憧れと言うよりもそのアンバランスなエロさがとてもそそるからですよ。
違和感があるところにそそられるんですけどそこらへんの気持ちはわかんないかな~?
5
投稿者:(無名)
2021/11/23 07:58:04    (/SvtS1lx)
似合う似合わないんじゃないね!
要は貴方に着て欲しいからでしょ。
4
投稿者:熊さん
2021/11/22 03:08:16    (YwvrlIqt)
自身が学生だった頃には
まだ恋人がいなかったり、
いてもエッチはしてなかったりで
大人になってから欲求や願望が
募ってくるんじゃないですか?

個人的には特に憧れも無いので、
コスプレ自体理解に苦しむ趣味ですが^^;
3
投稿者:無名
2021/11/20 15:37:58    (Fi1vEeRa)
私の妻はセーラームーンが大好きでたまたま高校生時代着ていた
セーラー服がセーラームーンと同じ色のマリンブルーだったので
今でも時々私とデートする時はセーラー服を着て出掛けますが
周りから童顔に見られる事を良い事にミニスカセーラー服を着て
私と手を組んで歩いていると行き交う人達に女子高生と不倫してる
様な目で見られます。
私の妻は35歳ですがセーラー服を着ても違和感がないのが不思議で
す。
2
投稿者:やまっきー
2021/11/18 15:11:59    (qdwrB6pJ)
少なくともボクには強い憧れはありませんが、セーラー服イコール女学生のイメージは強いです。
その彼氏さんも憧れとともに同じようなイメージを持っていたのでは。
 でも、一番の女盛り(だとボクは思っている)である40代のオトナのオンナのセーラー服姿、見たいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。