ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/15 07:50:46 (pV6mMfqL)
何才でしたか覚えていますか…?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:熊さん
2021/11/22 03:25:15    (YwvrlIqt)
私は小学4年の夏休みでしたよ。

朝立ちが収まらずトイレで弄ってたら
どんどん気持ちよくなって‥^^;
12
投稿者:(無名)
2021/11/21 09:27:11    (OVGwnGCD)
>>10は スレ文読んで無いとか?
11
投稿者:(無名)
2021/11/20 18:32:28    (3QBIfj3V)
10は 文盲か?ww
10
投稿者:(無名)
2021/11/20 05:14:08    (S6rG/diL)
6:精力のある貧乏人=肉食という定義を発表。

馬鹿なの?


9
2021/11/18 15:57:38    (/lVrKTG5)
小6の冬休み。
友達の兄から借りたアイドルグラビア雑誌を部屋で一人で見ていた時に精通しました。
うつ伏せで見ていたらだんだん固くなり、モゾモゾと床に擦り付けているうちに未経験のすごい快感に襲われ体全体がビクビクと脈を打ったような記憶が。
パンツの中は熱いぬるぬるした液体で汚れ、それをティッシュで拭いたりと隠蔽作業が大変でした。
でも、出た瞬間はすごくすごく気持ち良かったのを覚えてます。
8
2021/11/18 05:29:26    (ybC7PJt2)
小6の時でしたよ。
夢精でしたがパンツの中で。
朝起きて気持ち悪かった記憶が
7
2021/11/17 17:31:29    (k71Xgvm7)
覚えてますよ
小6の夏休み、自宅のお風呂が壊れてしまいました。二軒先に母親同士が仲良かった家に1人でお風呂を借りに行きました。湯船につかってるといきなり全裸のママさんが! 身体洗ってあがるよーと
恥ずかしいので背中だけでイイですと答えるがやっとでしたね、洗ってもらう最中に背中に2つの突起物が当たる感触が… あっオチンチンがフル勃起に、ヤバいと思いオシッコしたくなったと告げると、なんとここでしちゃいなと! えっ!と振り向いた時に目の前におっぱいが…その瞬間にどびゅどびゅーと精子が! 今でも鮮明に覚えてます。
長々とすみませんでした。
6
投稿者:(無名)
2021/11/16 14:00:45    (RKGzRfUM)
早いと言うか 余程、貧乏で 成長ホルモンをたっぷり使い 育てた家畜の肉でも 食わせ続けられた可哀想な奴なんだよ。
5
投稿者:わおん   200704
2021/11/16 12:08:25    (/29nzv53)
14歳です…
それから猿のように毎日…
始めは透明でしたが回を重ねるごとに白くなっていき…
4
投稿者:まんみ   milk.mam
2021/11/15 08:16:52    (pV6mMfqL)
たくとさん。3年生だなんて、凄く早いですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。