ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/10 18:52:48 (XUMpt2G0)
これから就活が始まりでリクルートスーツ着た女子と会う男子も多いかと思います。黒髪にナチュラルメイクまたは、就活メイク(平安風美人風?)、黒い無地のスーツとパンプス。人によっては、ガードルや着圧パンスト、飾り気のない無地でシームレスな下着、機能性を重視した下着を着けている人もいるかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熊さん
2021/11/22 03:38:48    (qDTa5Wv5)
正装には違い無いし
特に問題無いと思います。

山や海へ遊びに行くなら別ですが(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/11/12 05:44:05    (DixctaYz)
お前、以前にも同じ質問していたな。
いったいいつになったら就職するんだよw
5
投稿者:(無名)
2021/11/12 00:58:56    (UUz8NUAv)
制服好きの男は多いんだよ。リクルートスーツもある意味制服だからな。
4
投稿者:しらこ   koujityuno
2021/11/11 13:00:22    (i.GIPE9W)
個人的にはリクスーはめちゃめちゃえろいと思っていました。就活のためのユニフォームとして背伸びして慣れないスーツに身を包んでいる感じが健気だし初々しいですよね。でも中身はまだ女子大生で本当はみんなもっと柔らかくて隙がある。ふとした時に漏れ出るそういう隙や色気がそそります…。
3
投稿者:(無名)
2021/11/10 20:08:41    (XUMpt2G0)
就活スタイルになり彼氏が惚れ直すこともあるみたいですね。理由はそれぞれでしょうか?

しかし、同時に痴漢に遭う確率も高くなるみたい
です。
2
2021/11/10 20:03:34    (9fKdn8at)
個人的にはかなり好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。