ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

射精

投稿者:金森智子
削除依頼
2021/11/21 05:02:01 (oJvaMRki)
どこにしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/12/01 14:58:37    (/zDxmFnL)
「おくちでしてもらう」のが好きなので、口内射精がいちばん夢見心地がよい
です
ただそれだと視覚的にはイマイチなので、
仰向けに寝て、手コキで腹上射精か、中出ししてドロっと腹上にたらしてもら

それを彼女に口ですすってもらいます
さらには、それを口移しで僕に返してもらいます

それをまた彼女の乳房の上に吐き出したり
もう一度、口移しで彼女の口に戻し、
だらりと垂れさせて乳房を汚したりします

口移しで僕に戻してもらったザーメンを含んだままクンニでお返しすることも
11
投稿者:熊さん
2021/11/28 06:46:10    (L2KpPUpf)
安全日以外はお腹の上か太腿かな。
10
投稿者:   imasao1969
2021/11/27 16:04:16    (iuCApCKG)
可愛い顔の娘なら顔にかけてお掃除で舐めてもらう
ブスならどこでもいいけど絶対中には出さない

9
投稿者:(無名)
2021/11/21 16:46:10    (pUFn5Ug6)
アリで買った試験管に射精して冷凍庫に保管することで背徳感が高まりますね
8
投稿者:(無名)
2021/11/21 16:45:34    (t6wkRCvI)
風呂場でシコるから出しっぱ
7
投稿者:(無名)
2021/11/21 12:09:46    (v0XhfWVP)
おまんこの中。
6
投稿者:(無名)
2021/11/21 08:02:32    (sA7H3Rts)
舌を出させて
舌先~顔全体に射精

濃さ、量、かかり具合で
その日にセックス充実度をしみじみと振り返る
5
投稿者:トキオ   jp-tokyo
2021/11/21 07:26:54    (CzSDeSz3)
当方は、相手の女性によって様々。
フェラが好きで飲み込むのを厭わない女性のときは、口内発射。
しかし口内発射後の対応に難ありの女性の場合は、基本お万個に。
顔射は女性に求められた時だけですね。
4
投稿者:(無名)
2021/11/21 05:53:53    (NJXG2MsM)
最近は、センズリばかり(笑)
だから、ティシュ(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/11/21 05:48:05    (lQciJqua)
まんこ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。