ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/25 07:42:06 (8yzFwNP7)
イッタか?聞く?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/12/01 14:43:21    (/zDxmFnL)
きくこともあれば、ないときもあります。
男性は女性みたいに何回もイケないので、膣がピクピクしていれば、ああ、イ
ッたな?と感じて、あえてきかないですが、もう頑張れない!という時は、「ね
ぇ、イッた?」ってききたくなることもあります。
自分のちんぽんでちゃんとイッているかどうか知りたいので。
6
投稿者:
2021/11/25 16:15:43    (5PNr3hal)
必ず聞く
5
投稿者:無名
2021/11/25 16:03:22    (kU4Vzk7T)
聞きません。
彼女イクと身体を痙攣させるので直ぐ分かります。
4
投稿者:熊さん
2021/11/25 09:47:22    (xRmSmdrq)
聞かなくても判るでしょ(笑)

まぁ、わざとらしく
「またイッたの?」って言葉で
苛める事はありますけどね^^;
3
投稿者:円周率   ensyuritu
2021/11/25 09:25:52    (AFfDvFyz)
イッタかどうかを聞くより
イッてるねと声を掛ける事が多いかな

2
投稿者:りゅうちゃん ◆Y1xmBSKWIw   ryuzy46
2021/11/25 08:27:41    (t6eA7r0S)
女性にもちゃんとイッて欲しいので聞きますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。