ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/07 07:15:13 (7aELImSS)
Sの人はどんなことに興奮しますか?
プレイでも状況でも妄想でもいいです。
どんなことに興奮しているか知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:劉邦   hiro_chi
2021/11/18 14:31:58    (/I7s6CXX)
お相手を好きに使うこと。
好きに使っている時に、お相手の誰も知らない姿が解放されているこ
とに興奮します。
そして、証を刻みたくなる・・・
8
2021/11/09 00:09:56    (pK0HORWu)

簡単な話です
パートナーが満足すれば良いのです。

それはノーマルの男性も同じだと思いますよ。

ただSMとノーマル
愛する形が違うだけですよ(^^)

隷属は主の喜ぶ顔が見たいし
主は隷属が悦び感じる姿が見たい

簡単でしょ?(^^)

7
投稿者:(無名)
2021/10/24 11:46:23    (A99YhdRJ)
穴るに指を入れて感じさせたいこと。
6
投稿者:道鏡   saoagsao
2021/10/20 23:52:16    (n3nwHJfH)
相手が感じて興奮してるのが自分自身にに伝わり一緒になった時かな。
5
投稿者:(無名)
2021/10/15 10:10:43    (bXZ8rulW)
エロじゃなくなるけど、
正直一番興奮するのは喧嘩してる時。
殴り合いでも一方的でも、
相手が流してる血の匂いを感じると
体中の血が火照ってくるのが判る。

セックスの興奮も似たような
快感は感じるんだけど、
暴力で得る快感の方が大きいです。
4
2021/10/15 05:11:21    (b/fBu/8p)
うーむ!私個人はよつんば後手拘束して、後ろから苛めるのが好き
です^^
途中止めたりしてホッとしたところで、再度苛め始めて。
ホテルや部屋の玄関ドアに手つかせて苛めたり。
声我慢して気持ちよがる姿は興奮しちゃいます。

他には気持ちよく逝きそうなときは舌出させて恥ずかしい顔を要求
しますよ^^

3
投稿者:(無名)
2021/10/07 17:30:00    (cmfcld32)
手を縛るなど、自由を奪うこと、
そして恥ずかしいことを言わせることですね。
「もっと、って言わないとしてあげないよ」とか
「何がきもちいいの」とか、
淫語を言わせたり懇願させるのは興奮しましたよ。

声を出しにくい状況(窓全開、半公共の場など)で、遠慮容赦なく激
しく突きまくって、悶絶する顔を見るのも好きでした。

これは未経験だけど、ローター仕込んで公共の場でスイッチオンと
か、してみたかったです。

2
投稿者:伊達   takadate Mail
2021/10/07 07:49:06    (oDw5YP8f)
アクメ顔ですね、満足した顔は最高ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。