ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/21 19:28:49 (7Lm/2zAM)
画像とか投稿するといきなり「◯◯しろよ?」とか「××しろ、わかったな?」などの謎の上から目線のレスをする人がいますが、ああ言う人ってどんな心理でそんな馴れ馴れしいレスができるんでしょうか?
初対面の癖にご主人様気取りなんですかね?それとも普段からそう言う人??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2021/11/07 23:38:34    (o4Yqk9JU)
おまエラ、去年のクリスマス前後~大晦日にこんな所でこんなくだらないやり取りしてたんだなwww
今年も進歩なしか?wwwwwwwww


17
投稿者:(無名)
2020/12/31 07:25:43    (gUx7hIBL)
おーい、9と11

さっさとレス返してやれよ

14みたいな幼稚な文章書くなよ~
16
投稿者:(無名)
2020/12/29 09:01:34    (7kHrDnmu)
>>14
お前ってワンパターンでつまらない
15
投稿者:(無名)
2020/12/28 13:59:54    (CJj0EEke)
馬鹿しか言えないボキャブラリーが貧相な14w


14
投稿者:**** 2020/12/28 12:59:14(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2020/12/24 21:42:02    (GVrnwcTy)
9と11の返し全然オモロくないね~。馬鹿とか頭悪いとか、欲しいのはそういう幼稚な煽りじゃないのよ。もっと強烈に皮肉った文句出てこないの?5が泡吹くようなの期待してるよ~w
12
投稿者:(無名)
2020/12/24 12:02:47    (YQRq0Mh.)
意外につまらない返しだったなw
まっ、期待する方がどうかしているかw
11
投稿者:(無名)
2020/12/24 11:58:30    (XjlF6dsE)
早朝だから終わってる?色々な時間帯で仕事してる人いるでしょ?
早朝が仕事終わりかも?決めつけるほうが頭悪いし!
何時でも暇だとナンネインしてる奴は基本的にどうしようもない奴!
まぁ私も勿論クズですが!
10
投稿者:(無名)
2020/12/24 11:34:32    (YQRq0Mh.)
>>8

ここだけじゃないよ。
他の板でも騒ぎの元凶。
9がその本人だよwwwwwwwwwww
9
投稿者:**** 2020/12/24 09:51:46(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。