ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/14 09:46:16 (vn2lrXPY)
連発してる一行スレ、名前は違えど同一人物ってのはIDであきらかですよね。レスしてる方は分かった上でのレスなのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/11/22 15:03:19    (JXFNGImg)
クソスレクソリプよりも、どこもクリックしてないのにDMMだFANZAに飛ぶのを何とかしなきゃ潰れるのは時間の問題だろ
IDログインすら何度も広告に飛ばされるのを繰り返すし、運営はDMM辺りに買収して欲しくて必死になってるのか?
10
投稿者:熊さん
2021/11/22 03:41:49    (qDTa5Wv5)
殆どの方は承知の上だと思いますよ(^^)

少なくとも面白くもない妄想読むより
ココ読んでる方が面白いでしょ(笑)
9
投稿者:(無名)
2021/11/21 00:01:22    (5tySQ4ar)
11か月前のスレを掘り出して、グダグダ言うのはハゲじゃないんだw
図星を突かれてよほど悔しかったんだなw
8
投稿者:(無名)
2021/11/17 19:20:22    (QxtdvBAf)
ハゲだのバカだの、そんな目くじら立てるよなこと?

毎日毎日飽きもせず一行スレ、見れば分かるでしょ?。毎度主から何らかの反応ある訳じゃないし、そんなものを期待もしていない。レスして遊んでるだけでしょ。

7
投稿者:(無名)
2021/11/17 14:02:24    (zlZ56y5s)
なきゃなくて困らんのならいちいちグダグダ言いに出てくんなよ、ハゲ
6
投稿者:(無名)
2020/12/15 22:09:16    (Jbx3r8E6)
>>5
自演擁護おつかれwwwwwwww



こんなクソスレ連投もサーバー負荷の一端なのに、運営が対策しないならお察しだな。

「プレミアム」に加えて「ナンネットライブ」とやらで乞食。もう完全有料化すれば?なきゃないで困らんし他のSNSでも代用できるから。
5
投稿者:(無名)
2020/12/15 00:44:35    (sHJMulsl)
バカの一つ覚えスレにバカの一つ覚えレスをして釣られてるバカ×3(^O^)


4
投稿者:(無名)
2020/12/14 18:36:02    (Uh/PWk5J)
男子へ質問コーナー…
って事は女性かしら?

3
投稿者:(無名)
2020/12/14 14:05:06    (jA5ZzEEi)
削除対象となる禁止行為内の

■ 同一人物による同一ホストからの複数投稿者名による投稿(自作自演行為などの場合)

に抵触しないかと発言したところスレを削除された経験アリ
2
投稿者:(無名)
2020/12/14 10:14:54    (XQDNWkE/)
ネカマ樋口に釣られるような輩だぜ。なぜ同一人物だとわかるんだ?ぐらいにしか感じていないだろうよ。真性のバカだとその疑問さえ感じないかwでも樋口1行スレを批判するとレスが削除されるぞ。管理者はネカマ樋口がお好きwwwwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。