ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/08 14:27:12 (KeiYJwJN)
どう思いますか?歳が近いのと離れてるのでは、また違うのでしょうが。家の11歳年下の弟が甘え放題です。私は大学2年。弟は小学3年。妹は小学1年
。異父・異母兄弟や連れ子ではありません。二人とも実の兄弟です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/10/13 19:28:02    (x6B.Zoq9)
女の子だけの外出の時も全くお洒落しない訳にもいかないので、そう言う時にデートと間違えられるのは辛いです。友達の間では、もしもツアーズのガイドさんやっててめざましテレビをしばらく休んでいた人やすき家の牛丼を美味しそうに食べてる人に似てるとか言われます。後、台湾のチアリーダーで日本でも人気のあるショートカットの人に似てると言ってる人もいました。
9
投稿者:たくや
2023/10/12 23:54:27    (p/94Mr/H)
マーメイド女子さん
自分も弟さんの気持ちわかります。
僕が姉に彼氏ができた時は姉を奪われてしまった気持ちでいっぱいで、しばらく落ち込んでいました。
8
2023/10/12 14:10:31    (hQcBS5Xt)
一番多く弟のチ○ポ(妹のマ○コも)多く触ったのは私です。オムツ交換からトイレ、お風呂まで。
弟が小5の時に生まれ、妹が中1の時に生まれたので男性器の方が先によく知りました。自分のは中々みれませんし。だから彼氏への手入れも喜ばれます。直ぐにカ○ピスを出してしまいます。彼氏を家へ連れてくると、弟は少しヤキモチを焼くような顔になります。また、化粧とかお洒落をすると彼氏と会うのかとヤキモチを焼かれます。妹は頑張ってねと見送りしてくれますが。
7
投稿者:(無名)
2023/10/10 11:48:56    (iL3DnImQ)
自分にも3つ上の姉がいるので、弟さんの気持ちはよくわかります。
多分多くの弟にとって姉は最初に異性を意識する存在だと思います。
もう少し性に興味を持ったり、オナニーを覚えたりするとお姉さんへの興味の持ち方も変わってくるはずです。
下着が無くなったり、お風呂を覗いたりしてもどうか大目に見てあげてください笑
僕は中高生時代、姉にはそういう意味ではとてもお世話になったので姉への感謝は一生忘れません。
6
投稿者:たくや
2023/10/09 23:24:46    (OercgKi0)
マーメイド女子さんの弟さんはまだ小3なので、今は女性の身体に対する興味かもしれませんね。
それが僕のような恋愛感情に変わるかどうかはもう少し様子を見ないとなんとも言えないかなという
5
2023/10/09 16:07:23    (ZWzFTZV1)
高校生の時に制服のミニスカートの下に入ろうとしたりしてました。穿いているパンストやタイツを摘んだりイタズラされました。競泳や飛び込みをやってまして。ハイレグ水着姿をみて金縛りにあってました。特に股間に食い込んだ水着や外にはみ出たインナーやアンダーヘアを整えてるのを見た時には、気絶しそうになってました。
4
投稿者:たくや
2023/10/09 11:09:08    (OercgKi0)
マーメイド女子さんは年が離れているので今は弟さんは甘えかもしれませんが、そのうち「恋愛感情」に変わるかもしれませんね。
僕の場合は気づいた時には既に姉を女性として見ていました(恋愛感情です)。

3
2023/10/09 09:31:12    (/xr1rvzl)
ご返信ありがとうございます。やはりあるんですね。家の弟と妹は、小さい頃から私が半分育ててきたところもあります。小5~中2ぐらいまでは、オムツを換えたり、ミルクや離乳食を作って食べさせたりしてました。その後もつい最近まで弟をお風呂に入れたりしてました。アソコの洗い方が足りず垢が溜まっていたので、洗ってあげたりしました。
2
投稿者:たくや
2023/10/08 15:01:14    (TzpBBVnj)
年の差に関係なく、弟が姉を好きになるのは自然なことと思います。
僕(大学生)は姉(社会人)と4歳差ですが、子供の頃から姉のことが大好きで、告白までしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。