ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/15 00:33:36 (s4Qop3Pf)
私、42歳の未だ独身のOLですが・・・いわばお局さま的な存在です。
そんな私は、最近・・秘かに「ヤリマン女」と陰口を言われてるみたいなんです。

確かに、昔は職場の上司(既婚者)と不倫関係になった時期もありますが・・・私は今でも結婚願望はあります。
男性から見て・・・ダメですか?

もう、ひとたび「ヤリマン女」なんて噂されてしまったら・・・男性から見て、ただの遊び相手にしか考えてもらえませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2023/10/08 23:59:08    (Ca/UFLF9)
そう、俺も男の端くれ?だよ。
だから、里香さんから見たら、それなりに
魅力ある?
そう言ってもらえたら、嬉しいね。
里香さんに惚れてしまうな。
23
投稿者:里香
2023/10/03 17:11:29    (bcvD3A9s)
そうですね。
会社では、私のことをヤリマン女と軽く見てる男性も居るみたいです?
だから、何かと私に声をかけてきたり、あからさまに誘惑してくる男性も居ます。
(必ずしもイヤではありませんけど。)

でも、一方で、会社以外の普通の日常では、
私は「お高く気取ってるクールそうな?女」に見えるらしいんです。
本当の私は、ちょっと天然の入ってるおバカな性格なんですけどね。

でも・・・どちらにせよ、男好きな女ってイケないのかな?
男性って魅力ありますよね?
オジさんはオジさんとして、若い人は若い人として、長身の人も小柄な人も、肥満気味の男性も痩せた男性も・・・皆それぞれに魅力はありますよね。
だから、私、男性が好きです。
22
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/10/03 16:07:08    (pfFehV/q)
社内だとイメージ変更は難しい気はします。不倫などの代償なので仕方ないかと。別に会社外で探せばいいだけかと。
21
投稿者:里香
2023/09/29 13:16:55    (PLUUsBJL)
ありがとうございます。
でも、私は「魔性の女」というより、ただの男好きに過ぎないのかも知れません?
私は、どんなに気取ってみても・・やっぱり
男の人が好きですから。

「ヤリマン女」なんて失礼な言い方ですけど、
そう言われても仕方ない・・・というか、私の
本質を見抜かれてるみたい?(笑)
20
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/09/21 13:12:32    (C1iIdVir)
あ、あともう一つ。
里香さんが男性を好むのとは反対に、意図せずとも男性を引き寄せてしまう女性ってたまに居るんですよ。
軽く見られるとかじゃなく、男性を夢中にさせてしまうような、ある意味では魔性の女みたいな人。
近寄ってくる男性が多い場合は、もしかしたら里香さんはそんなタイプの女性である可能性もあるかもしれませんね。
19
投稿者:里香
2023/09/21 12:24:28    (gkdMZILh)
優しいお言葉、本当にありがとうございます。感激してます。
私も性格的に少し開けっぴろげな?ところがあり、素直というか単純なんでしょうね。

最初は憤慨してましたけど、今では思い切って投稿して良かった、と思ってます。
皆さんのレスに助けていただきました。

そして・・・こんなに、優しくてステキな男性方が居てくれることに感謝してます。
私、本当に男の人が好きなんですね(笑)。
18
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/09/21 09:49:56    (C1iIdVir)
私は里香さんをヤリマンだとは思いません。
年齢的にもそれなりの経験があって当然ですし、スレを読んだ限りでは誰とでもしてる感じではなかったからです。
不倫は確かに褒められた行為ではありませんが、私は自分の気持ちに素直に従った素敵な行為だと思っております。
異性への関心も有って当たり前。
きっと里香さんはとても素直で情の豊かな女性なんだと思います。
そういう女性ってセックスも情熱的であったり献身的であったりすることが多いので私は好きですよ。
17
投稿者:ひろし
2023/09/20 22:17:03    (A.DmeyXK)
大人の女の生きざまでしょう。
周りの目が気になるなら自重すればいいことで、目立ちたいなら現状で
あっという間に歳は取りますよ。
16
投稿者:(無名)
2023/09/19 17:59:55    (GE8yKJ8R)
ヤリマンと言われるということは、色気があると認めてるってことなので、いい事じゃないですか!
言い換えれば、魅力的な女性ってことですよ!
ただ、「ヤリマン女」とかいう男性のほとんどは経験が少ない男性だと思いますけどね。経験豊富な男性なら、そんな女性を悪く言うような事はしないですから。
ヤリマンってチョットひがみが入ってる気がするんですよね。自分が異性に相手にされないのを、ひがんでるように思えて仕方ないです。そういう男性に限って誘うとヒョイヒョイとついてきて夢中になっちゃうんですよね。
15
投稿者:里香
2023/09/19 13:00:36    (xD3ueFac)
そうですね。
確かに、私は品行方正というわけでもありませんし、実際、男の人が好きです。
(セックスも・・好きです?)
でも、やはり用心はしますね。
周りの人の目がありますから、変な陰口を言われないように・・・・。

職場以外の男性・・・と恋愛ごっこ?をしたいのかも知れませんね?
でも、この気持ちは・・ヤリマンに近い感じ
なんでしょうか?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。