ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:舞衣
削除依頼
2019/04/24 06:43:13 (npgAexW.)
主人は私の裸の写真をネットにアップして楽しんでます。
そこまでは私も調子に乗ってしまいましたが、最近はリアルに見られながらとか3Pの計画を立てているみたいです。
そこまでする気は全くありません。
好きな人が寝とられると男性は興奮するのですか?
私は主人が他の人としていたら絶対に嫌です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロキング   gt5963
2019/05/10 03:21:52    (.VupON2T)
まず、お互いの同意があっての行為と、同意のない行為は別物と考え
ます。
俺にも妻がいますが、ネットも3Pとかも全然したくありません。
俺の独占欲が強いのもあると思いますが、妻も人見知りで無理だと思えるので
えるので。
冗談で話したりはしますが、リアルだと信用問題にもなるので相手の意見
意見も尊重するのも当たり前だと思います。
3
2019/04/24 09:47:31    (UEIhjy1s)
はじめまして。

嫉妬することで相手をより深く愛する気持ちが強くなる事に気が付きました。 他人棒にまさぐられた肢体を持てる愛で清めより深く二人の愛を育むことを知りました。

私たちの経験で人それぞれに違いはありますので...




2
投稿者:(無名)
2019/04/24 07:16:43    (4oI5mlqb)
人によって感じかたが違うと思うので一概には言えないと思いますけど
自分は今の恋人と出会うまでは寝取られしてましたが、今の恋人にはそれはさせたくないのでしてません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。