ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 16:24:09 (0fDrE4VC)
「女性への質問」板に我慢汁?の事を質問している人がいたので、逆に男性に質問です。
濡れやすい女性ってどう思いますか?
因みに私はエッチの前から濡れてシミが出来る事は殆ど無いです。でも年に何回か凄くエッチな白い汁が分泌される時があります。そんな時はパンティをさっさと脱いでます。男の人には見せられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/02/27 12:26:25    (awbmZuVE)
濡れやすい女の人、大好きです!
なんか、身体が素直に反応してくれて
期待してくれてる訳で、

白濁汁たらすとか、
テンションぶち上がりします!!
でも、いきなり挿入せずにイジメます!ww

私のセフレさんにも居ますよ。
ピストンでガン突きしてる途中で、
あまりの自身の大洪水具合に、
困り顔から、顔赤らめて、
「いやだもぅ、こんなに濡れて…」
と言いつつ、

チンポがストロークするたびに、
ぶじゅぶじゅ、くちゅくちゅと卑猥な音に反応して
さらにチンポに絡み付く濃いめの白濁マン汁が
出できちゃう!みたいな。www
6
投稿者:久保
2019/02/27 06:32:39    (OgOusG21)
その我慢汁のスレたてた者
です。
自分は多分、他の男性より
汁の出る量が多くて、正直
恥ずかしいという気持ちが
ありす!
しかし、女性の濡れますや
すい人に関しては好きで
す!
自分勝手ではありますが、
特に白い本気汁を出しちゃ
う女性は愛おしくて仕方な
いです!
5
投稿者:舐め犬
2019/02/19 22:37:25    (2vCxM90G)
濡れ易いのは大歓迎ですね。下着に着いたシミも舐めたり嗅いだりしますから。感受性が豊かなのでしょうね。
口の周りがテカるくらい舐めさせて頂きたいです。



4
投稿者:トム蔵
2019/02/18 17:11:22    (Zu/lmEIx)
俺は染みパン好きですよ
ぶっちゃけ、染みパンの画像でオナできますね!
3
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/02/18 17:02:54    (imNApVaG)
いっぱい濡れる女性の方が良いです(//∇//)
感じてくれているんだなぁって思い興奮します!

パンツにいっぱい付いている染みも興奮するので、それクンクンしながらフェラやエッチしたいですよ(//∇//)
2
投稿者:ネロ
2019/02/18 16:52:07    (LytnAVSd)
人それぞれ癖があるので何とも言えません
私は水溜まりができるくらい感じる女が好きです。
シミなどは言葉で虐めれるので、そのままがいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。