ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/03 18:38:47 (rECbgR5V)
男性は女性とはエッチするとき、自分の体臭や口臭を気にしますか?
エッチの前にシャワーを浴びたりしますか?
私は男の人の汗の臭いや煙草の臭い、おしっこ臭いおちんちんの臭いが好きだからあまりエッチの前にシャワーとか浴びて欲しくないんだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/02/09 11:24:45    (k6wjaqIJ)
口臭は気になります
4
2019/02/04 00:01:07    (Y7ACoESL)
余り気にしない方ですが、お相手次第でしょうか。私的にも臭いフェチだから洗わない方が好きです。
3
投稿者:blue34   blue34 Mail
2019/02/03 18:59:15    (mvQ2MTsb)
男としては 野生のままがいいです
AVなんかで シャワー前だから
臭くて 汚くて恥ずかしい ダメ って
女の子が拒否するけど
男としては それがあってコーフンする人も多いかと

でも自分の臭いのは 相手にそう思われたくないです
そういうのが好き同士だったらいいんじゃないですか
オレは全然 オッケー
2
2019/02/03 18:57:22    (c/naiB8j)
その時の状況にもよると思いますが、シャワーやお風呂は自分も特に気になりませんよ。
自分は年齢的に加齢臭も有りますが好きでしょうか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。