ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/28 19:49:04 (o6e6LgOm)
私は職場や町内会の集まり、電車やバスなんかで男の人に体を触られることがあります。
それは私が魅力的だからなんですか?
それともただ隙が多いだけですか?
私自身、男の人に体を触られてもあまり気にはしませんが。てか、むしろ嬉しいかな。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろし
2019/01/29 23:30:31    (b4ybJ9bz)
はじめまして。「内心 嬉しい... 」 優しいタッチで触られると段々エスカレートして病み付きになるやも(^^)
7
投稿者:さやこ
2019/01/28 23:08:13    (o6e6LgOm)
5の方、それはさすがに激しく拒否しますよ。
でも、お酒飲んで酔ってたらわかんない。(笑)
6
投稿者:さやこ
2019/01/28 23:02:02    (o6e6LgOm)
コメントありがとうございます。
一応、触られたら嫌な態度はとりますよ。
でも内心、嬉しいし、気持ちいい触り方してくる人もいるから。(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/01/28 22:57:25    (ghzY/U5D)
いきなりオマンコ触られてもいいの?
4
投稿者:きみひと   57268476
2019/01/28 21:19:19    (s9q9Z3pm)
触られるの嬉しいからじゃないですか?
上の方も書いてますが、男性は少しづつアプローチかけます。
嫌な人はアプローチ前に嫌な態度を取るので触らないですね。

3
投稿者:ひろき   h1r0k1 Mail
2019/01/28 20:35:37    (F3zKw1yp)
人は様々なので一概にこうと言えませんが、男性がボディタッチなどをする場合、大抵は「この人ならこれくらいなら大丈夫」という距離感を計ってる場合が多いと思います。
ただいずれにしても人として好意のない相手には触れないので、さやこさんが嬉しい事ならば接し方がより紳士的な方の側に自然に寄っていけばいいと思います。
2
投稿者:(無名)
2019/01/28 19:55:20    (wmlGqbmp)
両方だと思うよ。
魅力も隙もないとね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。