ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セックス

投稿者:なみ
削除依頼
2018/10/18 04:58:47 (O5zErYWJ)
ゼンギ、ピストンそれぞれ何分くらいしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2018/10/31 12:35:54    (rmd4NT9W)
なみさん、貴方は、前儀、ピストン、各何分位して欲しいのかなー。
それと、遊びと営みとは違うと思うけどな?主人とだったら、前儀が
何分だって良いよね。勿論、その時の気分とかもあるけどね。ピスト
ンだって、いろんな体位、好きな体位でウント突かれたいでしょ。
体位も、その時の気分で変わるしね。時間ではありませんよ。がんば
ってね。
8
投稿者:無名
2018/10/23 21:34:56    (YRjd7CMl)
私は前戯はキスから始まっておマンコに行くまで
30汾位掛けますがおマンコは念入りに舐め上げますが
ピストンは相手の反応を見ながらしますが相手が
何回イってもピストンを続けますから時間は無制限
です。
7
投稿者:ムトケン   mutoken Mail
2018/10/21 08:03:02    (8XPPXAr6)
書き忘れ

ピストンは30分程度です。
相手の締まりが良ければ早い時もあります。

ピストン+クリ+乳首を刺激すると即絶頂というパターンが多いです。

6
投稿者:ムトケン   mutoken Mail
2018/10/21 07:59:45    (8XPPXAr6)
私はマッサージから入りますので1時間以上前戯の様なマッサージを行います。
真面目なマッサージとイヤらしいマッサージをじっくりと時間をかけて行いますので、じれったさがあるかもしれません。
もちろん相手によって、早くして欲しいという要望があれば性感マッサージをメインに行います。
長ければ2時間以上
短ければ30分
その時の状況により使い分けます(^^)

5
投稿者:(無名)
2018/10/18 12:32:11    (eRAzJSX8)
3.様と同じです。
基本的に、オマンコ舐めるのが好きなので、前戯に時間をかけています。
4
投稿者:こうた ◆L41ZE.4eDI
2018/10/18 05:42:27    (987z4n50)
相手に寄りますねぇ。
もっと言えば、その時のお互いの体調や性欲によっても違うし。

旅館なんかに旅行に行けば、前遊に1時間近くかけることもあれ
ば、
5分でおねだりされることもあるし・・・・

難しい質問ですね。

平均値をとれば、前が20から30分
挿入は20分前後かなぁ。
相手が逝きやすかったり、生理前後で敏感になってるときなら、
前15分挿入15分みたいな感じで、3回ぐらい逝かせた後で
10分ぐらい好きなように出し入れしたりします。
3
投稿者:たた   tata-tata Mail
2018/10/18 05:21:01    (6RKNV3pL)
前戯に20~30分

早老なんでピストン10分。

逆に前戯でイカす。
2
投稿者:ゆう   kobekko
2018/10/18 05:18:56    (J//AlSwH)
こんばんは。
僕は前戯は相手の女性にもよりますが30分以上はかけるかと思います。すぐに入れてほしいと言われれば合わせますしもっと長い前戯が良ければいつまででも続けます。

ピストンは僕はイクのが遅いので相手がイクまで続けます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。