ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/02 17:40:13 (YPXHMqKT)
どちらが良いですか?

あるいは、女子高生の制服着せる&脱がす
ならどちらが良いですか?

よくいますよね。女子高生なのにブスで
中年のオバサンみたいの。他方、美魔女
と言われ娘と姉妹に思われましたとか
言ってる見た目年齢-20歳の人。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/10/08 14:22:19    (akkHzCaw)
可愛い歳上の人が良い。
肌は中年女性の方が、しっとり吸い付いてくる感じが好きだな。
今の時代、小綺麗な人多いよね。
11
投稿者:温泉の杜 ◆19ROrY0oxU   morimokkori Mail
2018/10/04 22:21:55    (yJNSF6pW)
JKはみんな可愛いです!
10
投稿者:(無名)
2018/10/04 03:04:28    (iR3PFqRj)
デブス専&熟専なので超ドブスな中年女性がいいです
9
投稿者:(無名)
2018/10/02 22:37:17    (RAuauljm)
さっきTBS観てたら久本雅美出てましたけど、60なのに若々しい衣装着てましたね。おまけにばんぐみ内でテストしたら脳年齢が30代。

フリーアナウンサーの川田裕美や海老ちゃん何かも
年齢の割に綺麗ですね。
8
投稿者:おっちゃん
2018/10/02 19:17:49    (HqFjaOuK)
なんだかんだ言っても最後は相性と思いますので、どちらでもOKですね。
見た目より内面重視が一番です。
7
投稿者:(無名)
2018/10/02 18:45:31    (Ji.ndhQK)
好みは人それぞれでしょうが、自分ならブスでも若い女の子が良いです。若い女の子の肌たまらないですからね。服は着せるのが良いですね。
6
投稿者:(無名)
2018/10/02 18:37:15    (YPXHMqKT)
フリーアナウンサーの中川祐子さんとか凄いですよね。40代でセーラー服やビキニの写真集出しちゃうんだから。

でも良いでしょうね。肉体は20代、心は40代
なんて、若々しくも落ち着きがあるってことでしょうか?

何か普通に20~40代の女性と付き合うのとは
また違った未知の赴きがありそう。
5
投稿者:(無名)
2018/10/02 18:15:40    (3.0.Q2sZ)
次の出会いに向かいます
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/02 18:08:23    (RvHemLny)
モチロン後者ですよ!!(´;ω;`)
3
投稿者:12tetsu12
2018/10/02 18:04:46    (y44.N0bg)
熟女さん好きなので
中年女性の方が絶対いいです

着せるより、やっぱり
脱がせる方が興奮します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。