ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 21:08:43 (a3UDd0aV)
先日ここで知り合った方と少し先の日程で合う約束をしました
その後なんとなく掲示板をみていたら
私とのプレイに参加する女性を募集していました
もちろん知らなかった事
募集内容には
私をさして54のババアとありました
すぐにそのお約束はお断りしましたが…

たとえ若く見えても54はババアでしょうか



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/11/07 00:11:30    (0QqG67vR)
2020年には日本の女性人口の半数以上が50才以上になります。
50ぐらいで老けた気持ちになってもらっては困りますねぇ(笑)

11
投稿者:(無名)
2018/11/06 15:19:48    (v/4rR/6c)
54はどう考えてもババアです。
感じ悪いかもしれませんが、一般的に若くない年齢ですから事実なので失礼ではないです。言い方が失礼ととらえるなら…年配の方、とかでしたら上品ですけど意味合いは同じです。どのみちババアに変わりないでしょ。
10
投稿者:(無名)
2018/10/27 10:20:26    (k6iAkqHh)
ナンネットには色々な方がいますからね、同意なくそんな募集をかけるのはグズだとは思いますがオバサンとゆう、表現は間違ってはないと思いますよ。オバアサンといわれても仕方ない年齢だと!年齢関係なく需要はありますから自信を持って遊んでくださいね!

9
2018/10/22 22:00:57    (a3UDd0aV)
なんとなく引き摺っていましたが
スッキリしました

ありがとうございますm(_ _)m


8
投稿者:のりき   janin423
2018/10/22 21:41:57    (4y2baVSE)
こんばんは!

46歳会社員、筋肉質体型です。

ひどい男がいるもんですね。
同性ながら、憤りを感じます。

でも、酷い目に遭う前に気づいて良かったですね。

私も過去には酷い目に遭ったこともある一方で、
いい体験もしてきたので、やめられません(笑)

ぜひ、仕切り直しとばかりに、メールで話しませんか?


のりき


7
投稿者:(無名)
2018/10/22 21:36:17    (gbpiGBmy)
ごめんなさい、50代ならばばあと言われても仕方ないかもしれません…
ただその方が、自分に無断で募集かけてる事と凄く失礼な投稿なのは腹が立ちます
自分でばばあと言うならまだしも他人に言われるのは不快感以外の何者でもないですね
6
投稿者:こうた ◆L41ZE.4eDI
2018/10/22 21:35:27    (DTgoMXxQ)
まず、馬鹿の言うことをイチイチ真に受けなくともと思いますが。

そいつにとってはババアだったのではないでしょうか?
54だって、いろんな人が居ます。
自分でババアだと思わなくても、ババアだと言われることもあるで
しょうし。
歳を重ねれば、そういわれることも増えるとは思いますが。
ババアという言葉に振り回される必要はありません。
そもそもババアとか、馬鹿の使う言葉を「でしょうか?」
と言われてもどうかなという気もします。
言いたい馬鹿には言わせておいて気にしなくても。
言われて中身が変わるわけではないのではないかと。

まして、黙って「ババアと一緒にプレイする女性募集!」
なんぞのたまう、馬鹿ガキはほっとけばいいだけではないですか
ね?
じゃあ、「ババア」が「おばさん」だったら、書き込み主は納得す
るのでしょうか?
どうも、そのようにも思えませんし。
じゃあ、年齢的におばさんではないのかといえば、
それも違う気がしますし。
5
2018/10/22 21:31:52    (Q2ExFprU)
あのですね…サイトを使う目的は多種多様です(^^)なので人間も多種多様です。中には当然クズもいます。そんなクズに何言われようと気にする必要ありませんし時間の無駄遣いです(笑)
自分で今の自分をどう思っているかが大事ですよね(^^)
4
投稿者:guppy ◆wUDoc/GLN6   guppy8
2018/10/22 21:30:28    (vD86b1Mi)
相手が悪かったとしかいいようがないですね。
他にも女性を大切にしてくれる方はいますので
相手をよく、見極めてからお会いするのをオススメします。60歳以上の方は殆どいないのでそういう意味では年配かもですね。
3
投稿者:かず ◆XosuzQBbJs   shampoo00003
2018/10/22 21:29:49    (f578x0aP)
凄く失礼な人に辺りましたねー
人によるとは思いますが
54歳 まだまだ 若いですよー

相手の年齢も関係するかもですねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。