ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 19:35:48 (rTlWtcTq)
小説のネタにしたいのですがよろしくお願いします
オナホ は基本的に動かず、そのままだとただ眠っているみたいです
よければスタイルも男性の意見が聞きたいのでオナホの理想の胸のカップ、体型、女性器ののキツさ、処女膜有無、使用頻度を教えてください
他にもこんな機能があったらいいなというものがあれば教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/27 23:23:09    (12TZu6zR)
なんつーか・・・主さんの言うようなものおおよそリアルに存在してますよね?ラブドールって検索すれば山程出てくるかと。

リアルであればある程高額ですし、ちょっとシャレで買うような気持ちにはなれませんけど(笑)なんかの記事で見たらカスタム品は300万オーバーとか・・・
学者さんたちもAIが発達することで起こり得る近未来として、ラブドールとの婚姻とかも予想したりしていますね。

そういうドール売っているサイト覗いてみた方がネタになるんじゃない?

もし私が持つなら欲しい機能は、リアルで且つ収納性が高いですね。邪魔な時さっと隠せるとか、都合のいい愛人みたいですけど(笑)

4
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/20 21:09:54    (YeSFptkE)
それぞれの好みだから、意味はない。と思うけれど。

個人の好みで聞かれたら、
年齢 これ、すごくマニアックだけどいいかな?
体は十代。顔は20代がいい。
10代はしなやかでみずみずしくて、いいなって思うけど。
セックスの対象ではないので。顔は明らかに成人顔
何だけど、雰囲気はあどけない。みたいな
人だとありえないけど、年齢がありえない組み合わせがいい。
リアル過ぎない方が。個人的にはね。
楽しくセックス(オナニー?)するだけなら
リアル過ぎない方がいい。

胸のカップは実際はBとかCとか好きだけど。
オナホなら動くのは苦手だと思うから。
(全部動くロボットにすると重すぎてどう考えてもセックスは無
理)
少し大きくて握りやすいEぐらいがいいかな。
そういうリアリティーが要らないのなら、リアルの好みはCで。
オナホは動かない、ならEで。
体系は普通体系。モデルみたいにほっそいのは嫌い
どっちかというと、ちょっぴりぽっちゃりみたいなのがいい。
背は低くないけど、幼児体系的な感じお尻もやや大きめで。

女性器のきつさは緩すぎずきつすぎず。でも
ひだみたいなのが、いっぱいあったらいいと思う。
性器そっくりじゃなくて、オナニーは気持ちよさ優先派

処女膜は最初一回だけ。もしくはいらない。

使用頻度?どうかなぁ・・・・うーん・・・・
文章だけだと、どんなものか、なかなか想像つかない部分だけど。
週2回ぐらい。じゃないかなぁ。
コミにケーション能力がどのぐらいあるのかによっては
もう少し多いと思うけど・・・・
今の人工知能技術ぐらいなら、1回か、多くて2回。
3
投稿者:あき   xyz6371
2018/09/20 19:59:36    (rTlWtcTq)
無名さんありがとうございます
よければ無名さんの理想の年齢、胸のカップ、体型、女性器ののキツさ、処女膜有無、使用頻度を教えてくれませんか?
2
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/20 19:54:46    (YeSFptkE)
こんばんは、じゃあ、小説の題材にって事で答えるね

胸の大きさ、体系あたりは、好みなんじゃない?
逆に、キャラで、それぞれ、好みのオナホが違って・・・
それを選ぶ、みたいな方が面白いんじゃないかな?

男目線で言うと、おまんこまわりは、もう少しカスタマイズして欲
しい。
毛の量、前付きか後ろ付きか(好きな体位で気持ちよくなりやす
い)
チンコに合わせても、きつい緩いはは好みがわかれるけど。
適度は人それぞれだから、測量用オナホみたいなのでオナニーして
測る
みたいな設定だと面白いかもね。
実際のオナホでも、穴が貫通と天井ありのものがあって
以外と好みは別れるみたいだよ。

処女膜はなぁ・・・毎回処女としたい、って思うのは
一部の信者だけで・・・破ったから気持ちいいもんではないしな
ぁ・・・
もちろん、一部のコアなファンに対応!
みたいなのは、話の中ではすごく面白いと思う。
それだったら、処女モードみたいなのがあって
力みでいつもより締め付けが強いとか、
そういうのがあったら面白いかもね。
処女膜は膜と膜の間にちゃんと血みたいな液体も仕込まれてたり。

逆に熟女モードだと、ローション多めでねっとり絡むとかさ。
実際には、年齢と相対するもんでもないんだけど。
おまんこ部分もアタッチメントで、いくつかある中から
付け替えて、色々楽しめるとか。

あったら楽しい機能は、Gスポットや子宮口やクリにセンサーがあ
って
相手の反応や息遣いが、してる間に変わるとか。
せっかく人そっくりなら、練習モードみたいなのがあって、
点数とか出たりしたら面白いかもね。

もっと、後半がんばりましょう、とか
乳首を責めるのも忘れちゃだめですよ!みたいな
叱られるっていうのは面白いんじゃないかな。

あとは、ネタとして、タイマーとかね。
「そろそろオナニーのお時間です!」
みたいな、誰が使うんだこの機能!?
みたいなのが実装さっれてる設定だと、小説なら面白いんじゃな
い?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。