ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:たいし
削除依頼
2018/09/15 08:26:45 (X/sFVXKa)
久しぶりにセフレとヤりました!が、しかし、チンコを入れたら、彼女の中から白いドロドロが溢れてきました。「何?これ?」と、聞くと。「さっきまで、他の男とヤってたから」と普通に言われました。彼女はめちゃくちゃ可愛くて、フェラも上手くて、生ハメもさせてくれるので、捨てるのはもったいないと思うのです。しかし、他にもセフレがいて、ムラムラしてがっつくと他人のザーメンマンコに挿入みたいな事が起きます。みなさんなら、どちらがいいですか?「好みの子だけど、ザーメンマンコに挿入」「ブスだけど新品マンコに挿入」悩みますよね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:私の個人的な考え方ですよ。 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/19 17:36:58    (0kTHkA1j)
セフレでも二人だけの時には、私だけの宝です。
いくらやりまくりたいとても、前の男の精子位は洗浄して来い。
終わったばかりって、まんこの奥から中だしの精子のにおいは、漂うよ(ノ゚Д゚)ノ
「昨日は、久しぶりに旦那に抱かれたのごめんなさい(..)。」って、人妻には、謝られた事が、ありました。
まあ人妻ならば拒否したならば厄介な問題に発展する危険性が高いので、安心な、かわいい人妻セフレです。
でも私は、この時は、抱いてあげません。
しばらくは、逢うことを、断りますよ。
まあなめさせて、校内射精位の精子飲みは許してあげてる。
そうしてね( -д-)
私のちんこが、欲しくて、欲しくてたまらない位迄は、じっくりと焦らします。
ついに逢えた時には、馬乗りさせて、下からの突き上げに、感動と喜びの顔つきを、見せてあえぐ人妻の顔を見た時には、激しくセックスしてあげる。
当然生の中だしの精子を、たっぷりと放出してあげる。
更には、帰宅するまでは、パットをさせて精子を大切に持ち帰りさせますね( ≧∀≦)ノ
無事に帰宅したらならば、お風呂で綺麗に洗って良しと開放してあげる。
その晩に、旦那さんに抱かれる事は、本人の判断です。
まあ現在は、妊娠していませんね?
本来は、夫婦ならば、旦那さんが頻繁に奥さんを抱いてあげるべきなんですよ(^_^;)
まぁ不満だからこそ、俺に抱かれるんだけどね。
まぁ現在のところは、妊娠は確認できない。
妊娠した際の精密検査するまでは、バレないかなぁ(⌒‐⌒)
まあその時は、その時でしょう。
6
投稿者:せふれ
2018/09/15 09:06:21    (uIsG2gK1)
みなさんおっしゃる通り、いくら見た目やテクがよくてもそういうところに気を使わない女はパスです。
まぁ、セフレがたくさんいればポイなんだろうけどねぇ。
他に見つけた方が無難。
5
投稿者:(無名)
2018/09/15 08:54:29    (EIqwbLco)
セフレなんだから仕方ない。
彼女じゃないんだから。
4
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/15 08:49:56    (ZOnA3vMD)
確かに。この書き方ならどっちもパス。
他にもいるのを隠さず、精液まんこに貯めとくような女が
病気に気を付けてると思えないし。
そこにハメに行くとか、ギャンブルだよ。どう考えても。
悩む必要ないわ。とりま、性病きっついし。
安全な風俗嬢の方が全然いい。

その対比が、ブス処女っていうのもどうかと思う。

処女でなくていいし、美人でなくてもいいから、
貞操観念のあるそこそこのおまんこと安全に長く付き合いたい。
相性が大事なわけで、顔とかそこそこで十分。
悩むところがわからんよ。
3
投稿者:(無名)
2018/09/15 08:40:43    (KUG8Ylih)
両方パス

2
投稿者:(無名)   pomajp
2018/09/15 08:38:16    (CJc8Chl5)
病気が心配だな。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。