ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/12 22:27:05 (DYmiIvTr)

私は現在25歳です。
もし付き合う彼女が29歳になっても処女なら引きますか?
30歳越えても処女は重いと思う人が多いと聞いたので30歳になる少し前に誰かにと考えたりしてしまいます・・・


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆Ab12uMFgvk   killlakill
2018/09/12 22:56:41    (AVDN7uWf)
本当に失礼ながら、自分の率直な意見です…
25くらいまでなら「たまたま縁がなかった」とか「たまたま興味がなかった」のかなと思えますが、それ以上は少し考えちゃいます。

30が見えて必ず結婚を意識しなきゃいけなくなるというのはもちろん、いろんな意味でうまくやっていけるのか、というのも気になっちゃいます…もちろん、それなりの事情があるなら別ですけれど。

かと言って、適当な人にあげる、というには大人になり過ぎてると思います。もちろん、言いふらす気は無かったとしても。

焦る気持ちもわかるつもりですし、理想論で申し訳ないですが、「捨てなければ重いと言われるから捨てる」という考えより、「不安があってもあげたいと思える人を探そう」という考えの方が、魅力的ですしいい結果を呼び込むように思います。

長文失礼しました。
7
投稿者:こうた ◆L41ZE.4eDI
2018/09/12 22:49:33    (oHuB/jEP)
色々言いたい人が多いだけで。結局は個人の価値観でしょ?

処女で引くのは、めんどくさいからなんじゃない?
別に好きだったら、処女でも、処女じゃなくても、
気持ちは変わらないじゃん。えーって顔されたら、
逆にその男とはそこまででいいんじゃない?
何か、処女だったら、周りのだれかに迷惑かけること?

30歳越えても処女は重い
のはさ、30まで、色々ある中で、男性と付き合って愛し合えなかっ
た。
そして、自分がそのはじめてになる。
っていう歴史が重いんじゃないのかな?
そして、何か理由がある場合もあるよね。
病気とか、長期間の海外生活とか、家庭の問題とかさ。

いきなりそういうのを背負うのが重いだけで。
それも、重いならそういう男は選択しなきゃいいわけで。

別に。問題に感じることは無いよ。
まして、誰かに、重さを捨てるだけで渡しちゃうようなことなら、
逆に、心の重さをもらうだけだからやめときな。
10代ならまだしも、20代でふんべつもある歳で
焦って捨てるなんて意味ないよ。
そこんところもひっくるめてもらってくれる男を見つけるべき。
重いと思う男も居るけど。そんなダメ男よりも
まともに見てる男の方が多いからね。
あとは自分次第。負い目をもって恋愛なんかしたら
ろくな男引かないから、気を付けて。
6
2018/09/12 22:48:15    (fJr0vOAo)
年齢はあんまり気にならないんじゃないか?
ただ、おまんこは
よーく綺麗に洗っとこうね(笑)
5
投稿者:とり
2018/09/12 22:43:11    (D2UPdTeg)
あまり気にならないかなー。27で処女の子と付き合ったことあるし。でも、えっちまでの経験がないぶん本番までが長かったー
そこもドキドキいちゃいちゃで乗り越えました!
4
投稿者:(無名)
2018/09/12 22:43:03    (WurNgKRa)
25で処女もヒキます。
はやめに済まさたほうがよろしいかと。すみません。
いざ、本番で快楽を楽しめるよう準備が必要です。
いつでも、お手伝い可能ですよ。
3
投稿者:けんた   kentajrc Mail
2018/09/12 22:40:56    (U2tIai5h)
引く事は無いですけど、少し考えるかもしれません。
良かったら相談乗りますよ。
2
投稿者:うどん   udonlover
2018/09/12 22:40:14    (krQtO120)
彼女の年齢という話なら何も問題ないです

29でも30でも大切に奪わせていただきますよ

逆に雑に捨てて後悔されることのないよう願っております
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。