ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/12 22:27:05 (DYmiIvTr)

私は現在25歳です。
もし付き合う彼女が29歳になっても処女なら引きますか?
30歳越えても処女は重いと思う人が多いと聞いたので30歳になる少し前に誰かにと考えたりしてしまいます・・・


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:りん   rin20009 Mail
2018/10/26 10:23:41    (7Z4msL.h)
爺さんが優しくしてあげましそよ
17
投稿者:無名
2018/09/17 06:34:05    (a0vHgkx8)
私、今、40歳の女性と結婚を前提に付き合ってますが
彼女処女でした。
彼女と1日デートして帰りにラブホに誘って2人で
お風呂に入りその後彼女を抱いたら出血が酷くて
彼女にもしかしたら今日生理って聞いたら恥ずかしい
けど私、まだ処女なのっていう事でした。
行為中も顔を歪めてましたが痛さを我慢してたみたい
でした。
16
投稿者:
2018/09/17 03:47:00    (fjN84tLH)
男性への質問、なのに女が答えちゃってごめんなさい。

こういう相談を結構受けるので、ほっとけなくて。
失礼しました。
15
投稿者:
2018/09/17 03:42:12    (fjN84tLH)
同性としての一意見に過ぎませんが、お付き合いもしてない人として処女を捨てようという考えは絶対にやめた方がいいですよ…
絶対に後悔します。

私は捨てようとしてした訳ではありませんが、付き合っていない人とした事で後々になって悩むようになりました。
付き合っていたとして、その人と結婚するかもわかりませんが、その時好きでこの人になら初めてをあげたいと思える人であって欲しいです。

将来付き合う人や、友人とは必ず1度はそう言った話題が持ち上がります。私はそういう時いつも嘘の初体験の話をします。
でも嘘をつきすぎて、たまに話の整合性が取れてなかったと気づくことがあり、その時はどうしようもなく自分が情けなくて、後悔するのです。
人様にも言えないようなことをしたことに対してとにかく自己嫌悪します。

処女であることを受け入れてくれる男性は必ず居ます。
むしろ世間一般ではそのような人が多数でしょう。
ネットでは処女を捨てさせようとする人達が一定多数居ます。あわよくば自分がそのお零れに与ろうとしている人もいますが、絶対に信用してはいけません。
処女を崇め奉る人もそれはそれで避けた方がいいです。ろくな人はいません。

1番良いのは処女・非処女関係なく、あなたという人を愛してくれる男性と出会うことです。
付き合う=SEXではありません。色々なお付き合いの形があります。30歳までに~とか、みんながみんな同じようにしなきゃ行けない決まりなんてありません。
他人はあなたの人生に対して責任を取ってはくれません、あなた自身が考え人生を選択するんです。
14
投稿者:(無名)
2018/09/14 20:41:35    (Nvxzoq/o)
人生一度です。自分の人生です。周りを気にして焦って後悔しないように…貴女が笑顔で楽しく過ごせますように…
13
投稿者:こうた ◆L41ZE.4eDI
2018/09/13 01:36:06    (oXp4ILnF)
じゃあ、そっちの方が問題なんじゃん?
恋愛も、セックスも、ある程度は積み重ねだよ?

何か、出来なかった理由があるんだとは思うけど。
まずは、それを練習しないと。
セックスだけすれば引かれないし、恋愛もできる!
わけじゃないからね。
まだ25なんだから30までって自分で思ってるとしても5年ある。
自分は簡単には変われないけれど5年あったら、
自分をたくさん磨けるはずだけどね。
12
投稿者:ななし
2018/09/13 01:32:45    (9S6wXYJZ)

書き忘れましたが1度も交際経験はありません…
11
2018/09/13 00:14:44    (.O2mMOfp)
お近くなら、いつでも貰います~(^^)


自分が後悔しないなら、彼氏でなくても別に構わないと思います。

とは言え、相手をじっくり吟味する必要は有りますけど。
10
投稿者:あき
2018/09/12 23:03:44    (q7dnjZE.)
貰ってあげようか
おじさんが優しくするよ
9
2018/09/12 22:58:20    (oz1FZ4jg)
引く引かないより、なぜ処女なのかなって理由は知りたいよね。男性恐怖症だったとか本当にたまたま縁が無かったとかなら飲み込めると思いますけど(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。