ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二択

投稿者:和也
削除依頼
2018/09/27 13:11:03 (gxUWglrs)
当然妹からこんなLINEが送られてきた。
妹「あんた、私の下着で変なことしたでしょ!マジでキモいんだけど」
俺「はっ?何が?」
妹「なにとぼけてるの?見たんだから!脱衣場で洗濯機から私の下着取って変なことしたじゃん!」
俺「...」
妹(妹の下着でオナニーしてる俺の姿を写メ)
妹「マジ!キモいお母さんに言うから!」

ってな状況なんですが、どうしたら良いでしょうか?
1、素直に謝って許してもらう。母さんには言わないで!とお願いする。
2、妹を無理やり犯して写真を撮る。それで口止めする。逆切れされたら、終了。
どちらにするか考えてます。どちらが良いでしょうかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/28 01:43:14    (gYfx0Trn)
妹を無理やり犯して写真を撮る。
その写真が証拠となり、強制性交等罪で逮捕される。


性犯罪者として生きる覚悟は有る?
3
投稿者:さとる
2018/09/27 22:56:28    (NDBzyQxj)
でも、和也さんは2が良いんでしょ?
2
投稿者:(無名)
2018/09/27 21:33:16    (LoL1aPIM)
普通に考えてされた方はかなり気持ち悪いと思うので怒るのは当然真面目にレスするなら1の素直に謝り許して貰いましょう。2なんて漫画の読みすぎですよ。そんなの選択肢に入れるなんて頭大丈夫?最悪の考えですよ。家族も人生も終わる気ならどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。