ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 09:45:31 (ibN3JZSv)
溜めると濃くなるのですか? 先日エッチしたオジサンに口の中で発射されました。 ゼリーみたいにプルプルな精子が出てきたのでビックリです。 オジサンは「 いやぁ~何年もやってないから溜まってたんだなぁー」 と言っていました。 エッチしないと精液って濃くなるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひれ酒 ◆8BVPwsPs7s   kira33 Mail
2018/09/24 11:54:51    (CXfGbHk7)
年齢にもよるかな~ww
8
2018/08/15 12:40:16    (q0e4sp4m)
皆さんコメントありがとうございました。 掲示板の他にもメールでたくさんの人に教えていただけました。 精液の謎が解けてスッキリです(笑)
7
2018/08/15 11:55:03    (ySf5uc.l)
ゼリー状のヤツは精子が死んでるって聞いたことあるけど・・・
確かに溜まってたらそういうのが出てきますねぇ~
精子は3日かけて出来るって言いますから、何年も出してないと精子を
作る機能が退化するそうですよ・・・

6
投稿者:博多ん   hakatamon Mail
2018/08/14 10:18:24    (rGb5U73x)
たぶん~それは“有り”です。過去 嫁と妊活してた頃、祖母にあからさまに『むやみにあちこちで出すな!』って言われた事ありました(笑)。確かにしばらく出さないと、濃くドロッとした感じのが…出ましたね!今ではそのオジサンの様に『しばらく出してない』って事がないから、さらさらですが…。(笑)
5
投稿者:こたろ   kotaro08
2018/08/14 10:14:37    (1QmTGXDa)
濃くなると思いますよ
4
投稿者:アキ ◆YsdolQBVlM
2018/08/14 10:02:44    (fAtI1vqI)
濃いとドロドロのプリンみたいになるよ
連続で何回も出したらサラサラの白い液体に
なってくるよ
僕の場合はそれにともなって量も少なくなりますね
3
2018/08/14 10:01:06    (sFeL/jFM)
私も2、3日オナニーの間を空けると、煮凝り?糊の様な濃厚な精子が出ます。


中に出したら一発で着床する様な、ドロドロ感有りますね(^ω^)
2
投稿者:ともち
2018/08/14 09:57:05    (vxqhDdrF)
体質じゃないかなぁ?
わかんないけど 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。