ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/11 07:45:12 (/vj9WQYw)
先日、児童たちと海水浴に行ったときのこと、私は保健担当で子供たちが万が一、熱中症になったときなどの準備をしてました。浜の近くに東屋があって、そこに児童の荷物をまとめ、私の車もすぐ近くに停めておきました。児童と引率の先生は海で泳ぎ、荷物の番に1人と私。私は途中、近くのお土産屋さんなどでフラフラしてました。海水浴が終わり着替えの時間になると1人の女子児童が私のところへきて「バックに入れてたパンツなくなった」と!荷物番もあの場にいたし、そんなわけない!「宿に忘れたんじゃないの?」と聞いたら、「だって、ここまで履いてきたもん」と。とりあえず、荷物番をしていた先生に聞いてみましたが、「いや?知りませんよ!誰も来てないし」と。やっぱり児童の勘違いかと思ってました。
そこで、思い付きました!車のエンジンをかけて置いていたのを!エアコンをかけておくのに、エンジン切らなかったんだ!と。
で、後でドライブレコーダーを見たら!「きもーい!」荷物番の男性教師が犯人!数人の女子児童のバックを漁り、パンツや靴下を鼻にあてたり、舐めたり。ズボンから勃起してるアレを出してシコシコしてる姿が!そして、児童のパンツに射精!そのパンツを見つめてニタニタしてました。「キモいキモいキモいきもーい!」1枚のパンツをポケットにしまってる姿も映ってました!男性って小○生のパンツとかでも興奮するんですか?本当にキモいですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:愚か者へ
2018/08/19 12:11:16    (lylTmQv0)
妄想ストーリーでロリコンへの質問なら笑えますが、もしリアル話でしたら、警察へドライブレコーダー提出しきちんと対応しないとダメですね。子供の心のケアも必要ですし、なにより窃盗ですよ。

この男性教師もですが、貴女も今すぐ教職を辞めてこの世から消えて下さい♪
リアル話ならですが…最低最悪の男性教師です。またこれをアホみたいにエロサイトに投稿するバカも同罪だと思いますよ。恥をしれ!バカものが!
6
投稿者:
2018/08/15 13:06:52    (ySf5uc.l)
僕が貴方の立場なら・・・

ドライブレコーダーの画像をコピーして本人に送ります。
そしてそれをネタに遊びます。
まぁ・・・
そんなキモい奴に利用価値が無ければ学校に送りますが・・・

人の弱みに付け込んで思い通りにする蜜の味を味わったらヤミツキ
になりますよ(笑)

5
投稿者:(無名)
2018/08/12 19:52:31    (JDW0RliG)
貴女が、犯人のちんこ切り落とせばいいじゃないですか。
4
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/08/12 01:22:37    (w4v94Ufk)
こんなサイトで特殊な人の集まりですが、その件は特殊・変態の域ではなく異常者です。キモ~じゃなく、児童に近づけてはいけないと思い出す。
小学校の教師にこの手の人は意外に多く、その為に教師になった人も少なくないと聞きます。
異常者ですからエスカレートする前に、上司や市教ではなく警察へ直接報告して下さい。
プレーではなく完全な犯罪です。

3
2018/08/11 23:20:06    (mjAazgC1)
下着を盗まれた生徒さんの今後を考えたら、きちんと対応した方が良いと思います。
学校に行けばその生徒は長い時間キモい先生と過ごさなければならないのですから。
そんな先生の居る学校に大切な子供を任せられますか?
2
投稿者:(無名)
2018/08/11 15:31:37    (zS196zVC)
「キモイ」で済ませず、警察に通報して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。