ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アダルトショップで

投稿者:めい ◆4DUzgK1D1E
削除依頼
2018/08/09 16:03:10 (SxeI80u3)
男性が一人でアダルトショップに行っているとき。

店内に居た女性客に声をかけられて、
ちょっと触って下さいって言われたらどうですか?
迷惑?困る?通報とかされちゃうかな?

人やタイミングにもよるとは思いますが。

実際には声かけなかったけど、こんなお兄さんにちょっとさわさわして貰いたいな~って人がいたので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:めい ◆4DUzgK1D1E
2018/08/09 17:32:02    (SxeI80u3)
まとめてのレスで失礼します。
みなさん回答ありがとうございます!

このサイトに集う紳士のみなさんは、やっぱり肯定的ですね 笑

実際には一人でゆっくり見てるのに女性が来たら気まずいとか、全然嬉しくないという人も居るのでしょうが…。

今日はカップレスブラにテロンとした柔らかい生地のブラウスで、おっぱいと乳首が分かる感じで一人で行ってきました。
他に男性客が2~3人。
私はDVDやバイブ、コスプレ下着の棚の通路を時々乳首を触りながら歩いてました。

一人、いい感じのお兄さんが居て、私が近くを通るとチラッとこちらを気にしていたようでした。
乳首に気付いていたかは分かりませんが。

声かけてみればよかったなぁ。
また次回行っていい人がいたらチャレンジしてみますね。

7
投稿者:たけ   taketomo7
2018/08/09 16:45:28    (SbCvOCdw)
私も迷惑どころか喜んで触っちゃいますね。

街中で突然言われたら戸惑う人も多いと思いますが、
アダルトショップに一人で来てる時点でエロ好きな男のはず
ですから、喜んで触ってくれる人の確率は間違いなく高いと思いま
す。
逆に女性から逆セクハラっぽいことされて通報するような人は
アダルトショップにはほとんど居ないと思いますよ。
6
投稿者:こう   ten0800 Mail
2018/08/09 16:23:37    (u4jJ5TeG)
全然ありだとおもいますよ。
僕も昨日アダルトショップ1人で行ったら男の子1人女の子2人で来てる3人組の方が居てその女の子の1人の子にもし話しかけられてたら喜んでサワサワしてました。
一緒その女の子1人で僕の近くに来たのですがすぐお友達の方が来てしまいまぁあたりまえですがなにもなかったんですけど。
今日も行こうかなっておもいます。
昨日の女の子1人で来ないかな。
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/08/09 16:14:55    (WmJwhCeX)
こんにちは。

喜んで触わります。

触ってもらいたい男性がいたなら、少しアピールしてもいいかも。

何回もそばを通ったり、ワザと密着したりはいかがですか?
4
投稿者:コオ ◆lboN.DoG4k
2018/08/09 16:11:22    (VZLUSlO2)
いいですねぇ。自分だったら、すぐにごちそうになります(^。^)
3
投稿者:たくや   dadadan Mail
2018/08/09 16:11:22    (AAYWVOnZ)
めちゃくちゃ興奮すると思いますが、現実はオロオロしちゃいそう笑
怖いお兄さん居るんじゃないかなぁとか考えちゃうかもです(>_<)

アダルトショップ一人で行ったんですか??
2
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2018/08/09 16:10:34    (X.Dlnyyy)
ありだと思いますよ。
自分なら女性に楽しんで貰えるなら喜んで!
(まぁ、実際には自分が声掛けて貰えるなんてあり得ませんが(^^;;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。