ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/09 06:26:05 (x7gc994n)
画像見せたい女板に660以上のレスが入っているスレがあります。
でもその画像がどうも拾い転載らしいんです。
写真を確認するとサイズはバラバラだし、
なによりも被写体の胸が違うんです。
そこで質問なんですけど、男性って被写体が変わってもわからないものなの?
それともわかった上で遊んでいるの?
女性が転載するとは思えないので、ひょっとしたらスレ主は、
女のふりした男性かもしれないのに
それでも平気でレスを入れちゃうものなの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/13 10:32:30    (u7eaIpa/)
>>3
2018/03/04 10:34:03 (62ZCMcRk)
3
投稿者:(無名)
2018/08/13 09:13:59    (WJqbdlrc)
そのスレって消えちゃった?
2
2018/08/09 07:14:36    (x7gc994n)
画像が追加されていて、また色々なサイトで見れる画像です。
しかも自分の胸がFカップだって言って、
トップとアンダーの差が15cmって言っているんです。
絶対に女性じゃないと思う。
それでも平気で見れればおk的にレスを入れちゃうの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。