ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/28 20:03:22 (Y50ZeV8e)
ブラジャーフェチの方が居ましたら教えて下さい。

 触るだけでなく 着用したりしますか? 白いブラウス等を着て 鏡で透
 け具合を見たりとかしますか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   85326193 Mail
2018/09/20 09:32:28    (Zt0DkiWS)
ブラフェチです。
雨に濡れた洋服から透けるブラは最高です。
たまに、付けてますよぉ~!!
5
投稿者:(無名)
2018/09/13 02:09:39    (bG0yl2fK)
セフレのぼちゃ熟女のブラジャーを、クンクンって、嗅いでいました。
普段は、パンティーだけの趣味なんだ(^_^;)
セットだと不思議に、肌触りを確かめてみたくなりました。
「何興味津々ね(^_^;)」って聞かれた。
「だって男には、無い部分だからね( ´-`)」って答えた。
「セットしてみる?」って、ブカブカのブラジャーを装着された。
寒い冬場だった。
「ふ~ん(ーдー)暖かいね(^_^;)」って、感動しました。
「ハイ、パンティーも、履いてごらん゜゜(´O`)°゜」って、下着女装状態にされた。
「あっ(^_^;)かわいいじゃあない(=^ェ^=)」って、悪のりした彼女は、変装のかっらも、「かぽっ」って被せる。
「あらぁーあ(* ´ ▽ ` *)以外な発見しましたよ(=^ェ^=)」って、そのまま化粧も、始めた。
しばらくして、「うそ~う( ゚ェ゚)私よりも、かわいい女の子よ(* ̄∇ ̄)ノ」って、鏡にうつされた。
そこには、確かに別人の自分の女の子の姿が、ありました( ゚ェ゚)
「かわいいなぁ(^_^;)」って、呟いた。
「さぁ、お姉さまが、たっぷりと教えてあげちゃうねぇ("⌒∇⌒")」って、女装の僕に襲われました。
今までは、そんな性癖は、なかったのに、熟女に女の子として、教育され始めた。
そろそろマンネリ化していた関係は、解消された。
更にセックスレスの旦那さんにも、紹介されてしまった(/ー ̄;)
旦那さんは、女装っ子好きだった!!( ; ロ)゚ ゚
だからレスだったんだ。
かわいい娘って、かわいいがられてる。
現在は、子供無しの娘役で、愛されています。
熟年夫婦も、関係修復できて、ラブラブです。
夫婦の夢なのか?
現在は、小学生の女の子の服装にされてる。
毎回は、赤いランドセルを、背負った娘の撮影会ですよ( ´-`)
旦那さんが、凄く感動していました。
なんだか僕も、奥さんを、母親としての甘えるだけになった。
お家に行った時って、母親と娘で、お父さんを待つ偽装家族を、演じる。
旦那さんは、真面目になったみたいです。
本当の子作りを、始めた。
夜に夫婦の部屋を覗くと激しいセックスには、唖然としますよ。
ある意味夫婦の危機を、救ったのかなぁ(^_^;)。
しかし僕は、変な性癖に染まってきました。





4
投稿者:有香
2018/08/28 21:37:46    (Y50ZeV8e)
ブラフェチは 弟です 学生の頃 夏にエアコンを切った部屋でわ
たしの部活(バスケ)のユニフォームを着てブラが透けるまで汗だくに
なるのを見つけ… 

 いまでは 透け感のあるブラウスに興味があるみたいで…。
3
投稿者:お宝   kijyo1919
2018/08/28 21:15:55    (QfmuyQcF)
彼氏がしたんでしょうか!
2
投稿者:中川沙織   saori_n Mail
2018/08/28 20:15:25    (S/0CC9E5)
下着女装が趣味の沙織と申します。
ブラジャーやショーツが好き過ぎて下着女装がやめられなくなりした。
シャツ一枚で透けブラした自分に興奮してしまいます。
たくさん見て欲しくて、わざとシャツを濡らして透けさせたりも・・・。
変態ですね笑。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。