ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/14 16:55:42 (tzMw3oTp)
33歳主婦です。
この間、久しぶりに電車に乗った時の話です。
昼間の時間帯でしたが、車内はまあまあ混んでいました。 仕方なく私は ドア付近に立っていたのですが、 途中から誰かが私の真後ろに立ち、私の腰やお尻を撫で回し始めたのです。
驚いてとっさに振り返ったら、口を半開きにした男性が、「あ~」とか、「う~」とか、つぶやきながら、少しニヤけた顔で、私のお尻を触っていました。なんとなく知的障害者だと分かりました。
でも私、抵抗はしませんでした。相手が知的障害じゃ仕方がないし、それに体を触られるなんて久々だったので、少し興奮もしていました。だからしばらく彼の好きにさせてたんです。
ところが近くにいた男性が、状況に気付いて、止めに入ってきてしまったんです。
私は離してあげてくださいと言ったのですが、 正義感なのか全く聞く耳を持とうとしませんでした。
結局 次の駅で3人とも降り、駅員室へ行きました。駅員さんも、彼が知的障害者なのがわかると、 すぐに保護者の方を呼んでくれました。
来たのは彼の父親でした。
これまでにも何回かこういったことがあったようで、何度も何度も私と駅員さんに謝っていました。
訴えるつもりはないと言ったら、とても安心していたようでした。とりあえず渡された彼のお父さんの名刺を受け取り、その場は解散となりました。

あの時槌槌槌触られた時にすぐに止めさせていれば、あんな大事にはならなかったはずです。 あの場では言えませんでしたが、明らかに責任は私にあります。 私の方が加害者と言ってもいいかもしれません。でも触ってもらえて良かったという気持ちもあり、 正直複雑です。


今後についてですが、

1. 何事も無かったように、普段通りの生活を送る

2. 彼のお父さんと連絡をとり、本当の事を打ち明け、 謝罪をする。

どちらが正しいのでしょうか?

ちなみに諸事情により、この件は夫には話していません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2018/07/15 21:11:32    (67fFUXop)
彼の為じゃなく、自分が楽になりたい・贖罪の為だけなのに、家族をしつこく巻き込むのは良くないかと。

彼の家族がドン引きって、考えれば分かるでしょ、普通?

ツツモタセとして逆に訴えられてもおかしくないんだから、これ以上神経逆撫でするの止めたら?
27
投稿者:(無名)
2018/07/15 21:06:10    (67fFUXop)
身障者用の風俗有るから、其処で働けばいいのでは?
26
投稿者:タカ
2018/07/15 19:31:18    (6qImyPDp)
先の人同様に、貴女の目的はなんなんですか?不満の解消?てか、作り話?何かズレ感じますね。
25
投稿者:(無名)
2018/07/15 19:01:29    (2vqmc9jK)
あなたの目的は一体何ですか?
24
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2018/07/15 17:55:55    (MNFStedD)
僕も詳しいことは解らないから
ネットなどで調べてみるのもどうかな?と
おもいます。


23
投稿者:優子
2018/07/15 17:50:12    (H33IU3OF)
確かに、真剣さを伝えるっていうのはいいかもしれませんね。
でも勉強って、要は性介助の実戦経験を積むって事ですよね?
なかなかそういう機会ってないですよね。

22
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/07/15 17:35:51    (MNFStedD)
それか優子さんがセックスボランティアの
勉強をして、それをお父さんに伝えてみては?

真剣だということを再度伝えてみてはどうですか?

21
投稿者:優子
2018/07/15 17:31:29    (H33IU3OF)
そうですね。

何とか説得するよりないんでしょうけど、
難しいかも。

20
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/07/15 17:08:25    (MNFStedD)
なるほど~

でも、お父さんがの許可が取れないであれば難しいですよね。

19
投稿者:優子
2018/07/15 17:02:06    (H33IU3OF)
残ってますと言うか、倍増しました。

彼に会えて嬉しかったし、 力になりたいと思いました。だからこそ口惜しいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。