ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/23 03:19:53 (M.D5Pov6)
今お付き合いしてる彼がいてそう遠くない時期に同棲も考えています。

同棲したら毎日一緒に夜を過ごすことになるので、毎日エッチしちゃうねと話したら、流石に毎日はちょっと…と言われてしまいました。
でもおっぱいやお尻は毎日触りたいし添い寝もしたいと言います。
これって矛盾してるような気がするのですが…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:4 ◆L41ZE.4eDI
2018/07/25 01:40:25    (N19JAO1P)
なんで?
そのための同棲なんじゃない?

あのさ、主の性欲は我慢してていいわけないでしょ?
自分から誘って何が悪いの??
そりゃ、毎日はちょっとね、っていうのなら、
1日おきとか、週三回目安とかあるじゃん。

そういうのをちゃんと話せる間柄だから、同棲してみるんじゃない
の?

生活を共にするって、そういう違うところをすり合わせたり、
時にはぶつかったりしながら、同じ方向を向くための練習じゃな
い。
なんで、「性生活の不一致」が
離婚理由の結構なパーセンテージを占めてるのか
よくよく考えてごらんよ。

エッチする時は、彼からエッチしたいという合図がある時だけ
にしたら、何年後かわからんけど、
主のストレスがあふれ出すから、やめなさい。
それじゃ、したいときにさせる都合のいい女、が、家にいるだけで
しょ。
第一、彼がまだ、20代なかば以下で
一日一回限定なら・・・それは、相当弱いよね。
それだと、合わせるの大変だなぁ・・・
疲れだけで、出せなくなったりするしねぇ・・・


彼を癒してあげられるように頑張るのは、正しい方向だけど。
それよりも、彼氏と、セックスのタイミングや回数を
合わせられるかどうか、だね

主の性欲や、エッチ好きなのは悪いことじゃないし。
それはそれで大事なことだからね。
もちろん、全部相手にぶつけるのがいいことではないけど。
自分が我慢してれば・・・みたいなのは嘘だからね。
9
2018/07/24 08:42:06    (S6E3N94v)
追記。

オマンコに挿入だけがHではないので…

日によっては手コキで済ませたり、フェラでイカせたりパイズリしたりと、抜きのバリエーション作ると、楽しいsexライフ送れるかと(^ω^)
8
2018/07/24 08:36:40    (S6E3N94v)
男はスキンシップだけは、毎日したい物です。

女性は良い香りがするし、柔らかくて気持ち良いし。
他の方が言うようにハグだけで十分癒されます。

必ず射精までしなくても、満たされるって事です(^^)


適度に抜く日にち空けた方が、馴れ合い・マンネリ防止になるから、私も賛成(笑)


マッタリしたい時と射精したい時の、彼のアクションは違うでしょうから…彼がガツガツ来てる時には、遠慮なく発射してあげたら良いかと♪


パンティの中に手を伸ばすのは、明らかにヤリたい時です(^ω^)
7
投稿者:1
2018/07/24 01:44:12    (Vq9mbRzS)
連投でごめんなさい。

もしエッチする時は、彼からエッチしたいという合図がある時だけにした方がいいでしょうか?
彼はエッチしたくなると、私の上に覆いかぶさってきたり・私の下着の中に手を入れてきたり・私の手を掴んで自分の勃起したものを触らせます。
彼がしたいと言ってない時に体で奉仕をすると、そのままエッチする流れになることもありますが、無理やりさせちゃうみたいで良くないですよね?
6
投稿者:1
2018/07/24 01:28:17    (Vq9mbRzS)
とても参考になります。ありがとうございます。

確かに彼は1日に1回しか出ない人なので、毎日だと精子が空っぽになっちゃいますよね。翌日仕事もあるし、結構体力使うし…
でも体に触ったりや添い寝は癒されるのですね。
忙しい彼を癒してあげられるように頑張ります!(まだ同棲してないけど)
5
2018/07/23 16:08:26    (zmRJq76P)
セックスに関係なく男は女性の肌を触っていたいんですよ。
女性からしたら最後までしないとムラムラしちゃうかもしれないけど…
毎日セックスするかは展開次第なんじゃないかな?
男の都合での返答で申し訳ありませんが…
4
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/07/23 05:38:09    (ebOkIa.q)
変じゃないよ。
性癖や性欲は、多かれ少なかれ、一致しないよ。
食べたいものが違ったり、同じ趣味でも、
好きなところが微妙にずれてたりするでしょう?

あとは、オナニーとセックスの違いだね。
オナニーなら、自分が満足すればいつでも終わるし、
中断もできるけど、
セックスは、気持ちを同調させなきゃいけないし、
させなくてもいいけど、どっちか気持ちよくないなら、
やる意味ないし。
ペッティングにしたって、時間と体力を使うから。

人によるけれど、毎日2時間の時間と体力を費やして、
するのかどうか。日々のオナニーの回数にもよると思うし。
おっぱいやお尻は毎日触りたい
のは、男性の性欲として普通の事だし
添い寝は、セックスとは違う方向で気持ちいいんだと思うよ。
矛盾してるというよりは
それが彼氏の性癖と性欲の境界線だから。
好みと体力の問題は、あとは擦り合わせていくしかないよね。
0でも困るし、100でも困るし。
丁度いいところを探ってみてね
3
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/07/23 05:30:42    (FzWQGkZ4)
毎日エッチしたい気持ちではあるものの、エッチは体力的に消耗もするし、精子タンクの貯蔵が追いつかない、というのは実際問題ありますね笑
ここらへんは、男はかなり個人差がありますからね笑

でも性欲はあるから、触りたいし、イチャイチャしたいんで添い寝もしたい、というところでしょうか(^_^;)

なので、矛盾というよりは、男女の身体の違いというか、性欲のバイオリズムの違いというのもあるのでしょうね。
2
投稿者:sin
2018/07/23 03:50:09    (C6S9N3X4)
自分は逆に毎日したいほうでした!
相手になんでそんなにするの?って言われたことあるぐらいなのでその辺は個人差だと思いますが…
お互い好きから毎日でもがんばれますね!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。