ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/19 14:24:48 (lw6sHdUL)
コンプレックスの固まり。身体は汚いし、スタイル良くないし。
でも性欲は人並み以上で。
彼氏も長い間いないから毎日のようにオナニーばかり。
最近じゃアナニーでイッてしまうようになって。
こんな女興味ありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/06/23 06:39:09    (WB2XEfWN)
あきこさんの答えが聞きたいです。
11
2018/06/20 09:10:12    (MsfJHCjz)
乳輪デカいなんて、エロくて最高じゃないですか♪


しかもアナルでイケるなんて、スペック極上過ぎます(^ω^)
10
投稿者:(無名)
2018/06/19 23:14:27    (xqPK0O./)
あきこさんは何歳ですか?完璧な体の人は、そうそう居ないですよ。
セックスの時にフェラチオを一生懸命にするとか相手の気持ちになって愛撫するとかが体より大切ですよ。
9
投稿者:(無名)
2018/06/19 19:35:16    (NiwKpqvb)
あきこさん、引きません。
本当に気にしすぎ。
まわりは貴女が思うほどには見てませんよ。
好きになったら、頭の先からつま先迄全てが
好きなのです。

8
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/06/19 15:45:59    (dTAzCnzk)
興味ありますね
自己否定する人は他の目からみてそうでないものです
7
投稿者:ジプニー   z1155z Mail
2018/06/19 15:10:25    (.6h6iPTT)
こんにちは。メールしませんか。お話が したいです。
6
2018/06/19 15:07:10    (mtUPP5M7)
そんなにコンプレックスにとらわれないで下さい。
素直にオナニー出来ているあきこさんはきっと素敵な女性です。
そんなあなたの事を心から愛してくれる人にきっと巡り逢えますよ

5
投稿者:あきこ
2018/06/19 15:01:00    (lw6sHdUL)
早速のコメントありがとうございます
私、垂れ乳だし乳輪デカイし。アソコも毛深いし、お尻も湿疹だらけだし。
昔の彼氏には散々、お前の身体は汚いなぁって言われて。
こんな女でも引きませんか?
4
投稿者:マー
2018/06/19 14:57:19    (Hw9a8xw6)
貴方に興味ありますよ。よかったらカカオも 黄色makoto1229
3
投稿者:ゆう
2018/06/19 14:45:33    (o1sH4T8J)
世の中の多数の方は、コンプレックスを持ってるはずだから気にしないほうがいいと思うよ。

性欲だって、みんな人並み以上だと思うし。自分も(笑)

あきこさんは普通だと思うよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。