ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/10 20:00:12 (aGqUDLd6)
40歳代以上の男性にお聞きします。
まだオナニーしてますか?
どのくらいの頻度でしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/07/07 00:59:59    (JoGwEC7c)
若い時と変わらずに、3日おきです。
セックスした日は、飛ばしてもペースは変わらずです。
「相手に、バレて、無駄遣いするな( `д´)
わたしの中に中だししなさいよ(`へ´*)ノ
毎日絞り取られた時代も、ありました。
基本的には、ペースは守っています。
8
投稿者:けい   kei-0403-kei
2018/07/06 13:17:19    (rxkE9XVK)
65の爺です。

ここに来るたびにしています。 オナ・・・
頻度は、2日に1回くらかな

若い頃より固さはさすがにありませんが、
絶頂感は変わらずです。
7
投稿者:けい   kei-0403-kei
2018/07/06 13:16:16    (rxkE9XVK)
65の爺です。

ここに来るたびにしています。 オナ・・・
ひんどは、2日に1回くらかな

若い頃より固さはさすがにありませんが、
絶頂感は変わらずです。
6
投稿者:Takechan50 ◆K9RYMTF1rY   takechan49
2018/06/25 12:47:37    (TOnW8UUy)
こんにちは、もう回答期限過ぎてるかな。
50ですが、週一程度です。
夜な夜なトイレかベランダで抜いてます。
近所で3階以上にお住いの方からは
見えちゃってると思います。
5
投稿者:さかまん   sakaman Mail
2018/06/24 04:30:39    (6HF3Mkg.)
週4~6回くらいかな?

4
投稿者:オナ太郎
2018/06/23 21:10:33    (E.Rbl0HU)
今年55になりますけど、ほぼ毎日センズリこいてます!
3
投稿者:50代おじさん
2018/06/17 15:01:49    (Psyz3JXj)
毎日2回します。
2
投稿者:セージ   71267126a
2018/06/10 20:14:23    (esX3J7bL)
43才ですけど、毎日です。暇なら、1日、三回位するかもです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。