ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊娠中も

投稿者:ルミ
削除依頼
2018/05/01 12:11:25 (Fs2OD3QM)
妊娠中もセックスしてますか?
お互いしたいって思うからですか?
私は毎日でもしたくてたまりません。
旦那はあまり乗り気じゃないけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:TAKECHIN ◆AwLrpuu12k   lark12mg
2019/07/13 18:49:35    (SQDDX53v)
俺は嫁さんが妊娠中でもセックスしていたよ。
8
投稿者:義夫
2018/05/02 14:16:57    (9vupBFYy)
ルミさんの身体は、妊娠した事で女性としての欲望が、開花したんです。
妊娠初期から、数ヶ月は正常位でも大丈夫です。
私たちも、生中だしで楽しみました。
妻は、なにやら調べたらしくいろんな体位を求めて来るようになった。
「お腹の子に影響しない体位よ(^o^)/」って、セックス回数は、増えた。
更にちんこには、「今晩も、頑張ってね(⌒‐⌒)」ってキスしながら、語りかけるようになりました?
「栄養補給も、しないといけないなぁ(* ´ ▽ ` *)」って、精子を飲み干されました。
妻は、「妊娠すると他の女と浮気する人が、多いんだよね。」って、毎日ですよ(ノ_・、)
「俺は、大丈夫だから」といっても、許してもらえず毎日の中だしか吸出しをされた。
「妊娠中は、精神の安定には、旦那の協力が、大切なんだからね(´- `*)」って真面目にさとされた。
それ以来は、仕事で泊まり以外は、毎日セックス夫婦です。・(つд`。)・。
当然地方の泊まりの数日前から、金たまには精子がなくなる位に、激しく絞り取られる。
私たちは、恋人時代に戻って行きましたね(⌒‐⌒)
ルミさんへ
この期間がチャンスですよ。
旦那を益々独占しましょう。
私たちは、既に老年期ですけれどもね(^.^)
毎朝と帰宅は、妻のキスです。
長女は、「本当にお二人共に、いつまでもラブラブですねぇ(* ´ ▽ ` *)
まあ幸せな家庭環境だから許してあげるよ(´- `*)」って冷やかさてる。
このチャンスを逃がしては、いけないよ(⌒‐⌒)

7
投稿者:ルミ
2018/05/02 12:32:57    (WV0LfPsd)
セックスしたいなぁ
ここにいる皆さんに犯されたいです。
中に出されても大丈夫だしね(笑)
オマンコだけじゃ足りないからルミのお尻も犯して欲しいんです
6
投稿者:(無名)
2018/05/01 14:56:35    (vLjYyCXW)
この質問から主はお初妊娠と勝手に判断です。

 俺も始めて妊娠して、毎日の自地上生活はお姫様のように下僕と
なったみたいに色々やってましたが、
夜の事は我慢できずに(意志が弱い?w)やってましたよ、勿論な
かだしね。
 で、9ヶ月の終りまでね。おなか大きくなるとやはり気は使っ
て、パンパンパン!は避けてつっくりスリースロークイックみたい
にね。そんな夜ゆっくりと挿入した時「あ!」と。
 ちんぽの先っちょに壁を感じたんや。すぐに何か理解。
それからは我慢の子。

 なかだしは気持ち良いからね。
産後は3ヶ月はしたらあかんで。子宮、膣内とか女の部分がいえる
までね。
 他のことで・・・無理矢理やった事があり=膣の内壁はザラザラで打
つも気持ちの良いつるつるではなかった!これは!っと感じたちん
ぽだったからね。
 良く産後は体調崩して、一生辛い思いをした人も知ってるから
ね。男が無理矢理やるからと思う。

5
投稿者:ルミ
2018/05/01 13:27:07    (Fs2OD3QM)
コメありがとうございます
私は関西ですよ(笑)

ほんとは毎日でもしたくてたまらないんです
前がダメならお尻でもいいんだけど。
真っ黒になった乳首、妊娠線の入ったお腹見てると悶々が止まりません
4
投稿者:NAOTO   spr-massager
2018/05/01 13:04:15    (0gYOR.Ze)
北広のルミちゃんではないよね?(^^;)

質問の方だけど、自分は毎日したかったけど、妻の方が妊娠中はしたがらなくて平行線でした。
あまり求めると怒られるので、それ以上何も言えなかったね(~_~;)
3
投稿者:ネイビー   concealed
2018/05/01 12:29:30    (c8elYkxz)
そりゃあ出来るならしたいよー
その人の性欲次第!妊娠し大きくなって
黒ずんでくる乳首もイヤらしくて
俺は好きだけどな~ もったいないね
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2018/05/01 12:28:57    (PNiKbusj)
嫁が妊娠中もしてましたねー
ペース(?)も普段と変わらなかったですよ
お腹大きくなってくるときつい体位とか、張って痛い言ってた時はしなかったけど
貴女とお腹の子に問題なければ我慢しなくて大丈夫ですよー
旦那乗り気じゃないなら、毎回中出し出来るよ?って誘ってみなよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。