ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 02:04:58 (MJCq.IGs)
男の人全員じゃないけど、
前戯の時強くやり過ぎる人多いですね
たまたまそういう人が多かっただけかもしれないけど
そんなに強くされても気持ち良くないし、
痛くて逆に冷める

あー彼氏の愚痴です
失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/02 02:51:21    (pMw1phR9)
なるほどね。
全員では無いし、性感帯じゃないわけではないんだけど
(当たり前だけど個人差もあるし)
乳首って、女性みたいに発達しないから
(女性は微乳でも中身はちゃんと発達しているので大きさでは無い)
乳首って、女性ほどは感じないのよ。舐められたりすると気持ちいいけど。
わざわざ触るほどでは無いのね。固いしね(笑
若干乳首が一番!って人も居るようだけど
多くの男はオナニーで乳首は触らないと思う。

で、これは、医学的にも証明されてるんだけど、
とにかくチンコに気持ちいい部分が集中するのよ。
まぁ、そこを入れて擦って子孫繁栄するわけだから、
動物として正しい選択ではあるのだけど。
しかも、人間のチンコは、くびれより上、特に亀頭。
要は天辺から1/3にほとんど気持ちいいとこ集中してるのさ。
だいたい、常にむき出しで、何かに触ってるし、
気持よくなると固くなるし。
力加減はいらないわけではないんだけど、強めになるよね
確かに、クリや膣触るみたいにはしごかないけど。
というわけで、乳首よりチンコだねぇ。基本的には。

でも、相手の反応見てたらわかると思うけど・・・
どのくらいの力で触ったら気持ちいいかなんて、
相手の女性によっても、ずいぶん違うしなぁ・・・
こう、このぐらい、って、正解があるわけではないし
良く言われるのは、前遊が下手な男が多いって言うから
その一環じゃない?

触らないし、舐めないし、いきなり固くなったら入れる男も居るらしいよ。
って事で、男はみんな確かに、チンコは強く触ってるけど、
だから、では無いと思う。
わかってないか、大事に扱う気が無いか。どっちかだよね。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/04/01 11:04:59    (1zpkARH2)
こんにちは。

僕はオナする時の乳首は強くは触らないなぁ(笑)。

痛いなら「痛い」って言ったほうがいいですよ。
僕は言われてから直しました(笑)。

3
投稿者:(無名)
2018/04/01 05:35:04    (MJCq.IGs)
一度彼に言ってみます。

あとふと思ったのが、普段のオナニーでいつも強めに触る人がいつものように強くやっちゃうのかなと思いました。

男性の方どうですか?

女にはおちんちんはないし、男の人にもアソコはついてないけど、乳首はどっちにもついてるから、普段の乳首の触り方でそのまま
女性を刺激してるのかなーと…
2
投稿者:(無名) ◆RDFb9bYl2k
2018/04/01 03:16:02    (Fr.DnQqZ)
相性もあるんだよね。
結構、性感帯は個性があるから。
鈍いと、強くしないと駄目だったり、
逆に超敏感だと、撫でるぐらいでちょうどよかったり。

あとはAV見すぎてる弊害もあるかも。

なににせよ、その辺も含めて相性だから
一回彼氏にガツンと言ってみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。