ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/11 01:08:19 (bTysLr.f)
みなさんこんばんわ!
フェラチオ大好きな私ですが、口に出されるのは苦手です。小学生の頃か
らAVを観ていたので(同居していた叔父さんの部屋でこっそり)、初エッチ
の時もフェラチオには全く抵抗がありませんでした。ですが実際精子を口
に出された時に、めっちゃ苦くて吐いちゃいました。それ以来フェラチオ
はほどほどにしてるんですが・・・。今付き合ってる彼氏に「俺のこと好
きなら精子くらい飲んでよ!」と言われちょっと困ってます。やっぱり飲
んだらうれしいもんなんですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/11 11:00:36    (LA69RZMh)
私の妻は最後の一滴まで口で搾り出して
飲んでくれますよ。
妻に無理して飲まなくても良いよって言うと
妻は無理なんかしてないよ。
私の大切な人だもん、
飲んで挙げたいもんとよく言ってますよ。
6
投稿者:(無名)
2018/04/11 09:51:25    (fcv35fNL)
なら 逆に「無理な物 飲めってのは 私を玩具扱いしてるだけで 好きじゃ無いのね?なら 別れよ!」と位 言い返して欲しいな。
5
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/11 02:04:10    (cVX.JyLc)
自分は飲んでくれるとなんだか嬉しいです。
それが苦手な子が飲んでくらたらなおさら嬉しい。
色んな人がいるからちゃんと話してお互いを理解しあって良い解決策を見つけて下さい!
せっかく付き合ってるならもっと言いあえる仲になりましょ?頑張って下さい^ ^
4
投稿者:まーくん   maaa207 Mail
2018/04/11 01:27:50    (uMdmMfJa)
個人的には嬉しいですね!今のセフがフェラ苦手で
でもはっきりと苦手といわれてるのでそうなのかと納得はしてますけ
どね
3
投稿者:ひなた
2018/04/11 01:26:06    (bTysLr.f)
お返事ありがとうございます!
一応「ぺッ!」で妥協してもらってるんですけど、なかなか飲む勇
気が・・・

「経血飲めるのか!」はすごいですね・・・ケンカになったら使わ
せてもらいます(笑)

お掃除は好きなんで頑張ります!!

2
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/11 01:15:10    (iUVfDRYm)
少なくとも、主の彼氏は嬉しいんじゃないかな?
性癖って、持ってる部分と、育つ部分とあって
たぶんこれは、AVが育てた部分。

精液ごっくん、っていうエロい画像を繰り返し見た結果、
いいなぁ、俺もやって欲しい!って言う刷り込みだと思う。
ただ、お掃除フェラとか好き(精液出した後舐められる)
もいるから、その辺はそもそもの性癖だと思うけど。
漫画でもAVでもエロ嬉しそうに飲む場面は多いからね。

無理して飲む必要はないと思うよ。
人や体調によって、味は違うらしいんだけどさ。

もし、どうしても飲めなきゃ、素直に言った方が良いよね。
ちなみ、俺の友達、飲む飲まない論争になったとき、
そんなこと言うけど、じゃあ経血飲めるのか!
って言ったら押し黙ったって言ってたけど(笑
ま、その例えは極端だとしても、
飲むことにこだわりすぎるのなら、それも、性の不一致
ってやつだと思う。
個人的には、口に出してもいいけど、「ペッ!」ってしていいかな?
ぐらいで、どうかなと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。