ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 17:02:56 (8AfBYn/F)
私は日本人の父とロシア人の母とのハーフなのですが、顔は凄く日本人顔です。
背が低いのに胸がやたらと大きく育ってしまい、現在日本のサイズでいうとMカップでブラはインポート製品を取り扱っているお店でしか買えません...。
凄く肩が凝り、最近は頭痛持ちにまでなってしまい本気で一番の悩みの種です。

この苦しみを少しでもプラスに考えたいということで、勝手ながら男性の方に質問です。胸の大きい女性の魅力とはどんなところなのでしょうか。
一般的に大きい方が良いといわれているらしいので、お下品な事でもかまわないので教えてほしいです。
今後自分のおっぱいと仲良く生きていけるための糧にしていきたいのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:タカ
2018/04/02 12:37:32    (gPk3GHde)
でかいは正義です!
昔は貧乳はステータスだとか思ってたけど、爆乳女性を抱いてから見向きもしなくなった。
なんかね大らかで優しい人が多いんですよ。おっぱいが大きい人って。
触れて安心。一緒にいて安心。
ふわふわのふかふかでこちらも優しい気持ちになれるんです。
9
投稿者:(無名)
2018/04/01 23:33:32    (TbyMlzCb)
まずは見せてみなよ 話しはそれからだろw
8
投稿者:なつみな
2018/04/01 22:04:34    (8AfBYn/F)
質問主です。
熱いレスありがとうございます。
皆さんがどれだけ女性の胸に魅力を感じているのか伝わってきた気がします。気疲れが少し晴れました。
とても重いパートナーですが、男性を引きつけてくれるニクい奴だと思いながら、これからも共に生きていいきます。

みなさんが魅力的なオッパイに出会えますように...。
7
2018/04/01 21:35:24    (6srabHtf)
す、凄い!

男なら皆、揉みたいし吸いたくなると思いますよ~Σ( ̄□ ̄;)
6
投稿者:ゆう♂   ttttt69
2018/04/01 17:59:56    (ozZBCEGn)
巨乳好きはいっぱいいると思う

当人は色々大変で煩わしかもしれないけど

服を着てても目を惹くし
ましてやそんな大きかったら釘付けになっちゃうな~

服脱いだら尚更だし
その胸を好きにできるとか至福しかない

見る方向が上からも下からも横からも
堪んないなー

大好き
5
2018/04/01 17:59:26    (XRqkk53T)
無条件に目がいってしまいます。
理屈じゃなく本能的に『胸が大きい=魅力』と感じてしまうんでしょうね。もちろん文化的と言うか社会的な意味でも女性の魅力は胸だけじゃないですけれど、苦労は多いかもしれませんが大きなセクシーポイントである事には変わりありません。
長く付き合うとか結婚とかを考えて、スレンダーだか性格の合う人と結婚しましたが、10年経っても衝動的に求める、寝たいと思う女性は胸が大きいです。
大きい程胸を愛撫する時の「ジラし自由度」が多くて、また寝たいと思って年単位でハマってしまう女性も結局胸の大きな女性です。
全て正直に言えば、Mカップと聞いただけで1度で良いので会ってみたい、できれば犯したいと思ってしまうぐらいです。
4
2018/04/01 17:19:57    (UUjrX.Kj)
ぼくは大きい胸が好きです
そりゃ持ち主はとてもストレスが溜まると思います。
でも見てる方は癒されます。
さらに挟まれたりしたら疲れなど吹っ飛びます
大きな胸を周りの人を癒せるものだと思って仲良く生きてほしいと思います!!
3
投稿者:   momo-ya
2018/04/01 17:19:31    (47BoM5fK)
やっぱり男はマザコンなのかな大きいお乳に母性を感じ安心するんだよねだからおっぱい触りながら乳首すっておまんこにちんぽ入れて擦れるのを無心になって感じていると頭の中が真っ白くなって気持ちよくなる今も俺は、貴女の大きなお乳を妄想してオナニーしているよ
2
投稿者:(無名)
2018/04/01 17:19:10    (KeXSaaaA)
私がおっぱいに魅力を感じるのは大きいのは勿論、揉みごごちや乳輪の大きさ、乳首のでかさや感度。

パイずりできるなど、エッチの時に色々と遊べますし。

触ったり、揉んでる時など安心できるのも1つの理由です。

大きいのは自分の武器になることを思っていいと思います。

頑張って下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。