ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/24 10:33:39 (aDFa/Gj/)
私は太っています。
エッチしたほとんどの男性におまんこが狭いと言われましたが狭いとか緩いとかって体型は関係があるのですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カズ
2018/06/15 09:37:28    (Q3hgrqTF)
吾輩は太った女性が好きですね。抱きしめた時の肉厚感が良いね。
バックで肉厚の大きなお尻を掴んで突くのが最高かな。
6
投稿者:勇次   hopebluerose Mail
2018/04/26 12:05:13    (C2wuYNMk)
体型と性器は関係ないですね。まゆみさんのオマンコが名器なだけの話
5
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/04/25 22:34:33    (KDyXIhll)
基本的には体型と性器の大小の相関性は無いみたいですよ。
ただ経験からですが、極端に肉付きがよい女性は外圧からか、中が圧迫されているように思える事があります。
また、小さいから気持ちよい、大きいから緩いという概念も違うと思います。中が気持ちよいのは収縮率と活躍筋の違いだと思います。

4
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/25 02:29:27    (K271jZM/)
無いね。ついてる位置、各部の大きさ、人それぞれ。

もちろん中の大きさも。顔や胸と一緒。
体重や体型とは全く関係ないよ。
ただ、ゆるいのは、筋肉が緩めばゆるくなるから、
大きいものをズコバコ入れてれば多少は変わるかもしれないけど
穴の入口の部分はあまり変わらない。
そこが狭ければ、基本は狭いまま。
切れやすかったりするから、ゆっくりしてもらって。
3
投稿者:(無名)
2018/04/24 10:54:21    (/8X7QKVt)
関係ないよ、狭さは。
でも、中くらいが一番抱き心地が良いから、安牌。
ガリガリは、論外。自分的にね。
2
投稿者:たいん ◆evsqbZJB5g   sachi-0307 Mail
2018/04/24 10:51:53    (9wiDG8AW)
体型には全く関係無いと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。