ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/25 21:38:51 (MwqUFnW/)
30歳専業主婦です。結婚して5年です。
28歳で2人目の子供が出来てから(2年前)、性欲がとても強くなりまし
た。反対に主人(32歳)は減退しているみたいで、セックスは月1有るか無いかの
いかの状況です。
とてもしたい(切実)ですので、本日、ネットで買った、網タイツのボディ
ストッキングで主人の帰宅を待機中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:トクトク
2018/05/13 11:37:28    (ocn2XJSY)
Reoさん、私も30代の時は貴方と同じく子供がいて、性欲が強くな
ったはね。でも、月1でも有れば良いじゃない。私なんか年2ぐらい
だったはね。子供が大きく成るとなおさら置き去りにされてしまうの
で困るはね。世の、男性、御主人は妻を大事にしないと、浮気に走っ
てしまいますよ。
8
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2018/05/08 16:23:24    (XhdOZnAc)
近くなら是非とも一度お相手願いたいです。
7
投稿者:**** 2018/05/01 07:30:50(****)
投稿削除済み
6
2018/04/28 08:37:40    (qNDHGjC0)
誘っても旦那様が乗り気でない様なら、代わりに私が食べてあげます(^ω^)
5
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/04/28 02:54:14    (kq/p4nnb)
同じ気持ちの男女が集まりました。参加しませんか?
神奈川に住む達男は71歳のバイの爺です。年寄りですがエロいことがやめられず、達男とsexを楽しみたい人を募り『達男のセフレ倶楽部』と言うセフレリストを作りました。リストは男女200人以上になります。みんなやりたい人ばかりです。
そのセフレの殆どは男で、数少ないですが女性やFTMさんもいます。

活動は達男と二人だけのsexや複数のプレイの他、婚活中の人のためには男女引き合わせ、食事をしながらおしゃべり、スーパー銭湯でパイパンを披露したり楽しんでいます。

一緒に楽しみませんか?
20歳以上なら誰でも歓迎します。
ただ、活動は売買春など違法・反社会的なことはしないことと、最初のプレイだけはHIV検査を受けることを条件にしています。

達男の活動の詳しいことは、のの中にあるHPを覗いてください。
4
投稿者:けん   onigirl6996
2018/04/26 16:01:42    (TqqJnNm2)
女性は30歳をすぎたあたりから、性欲が急に強くなってしまったりする方が多いですね。

逆に男性が性欲減退してしまうことが多いですが、大体が運動不足です。
3日毎に筋トレするくらいで、全然違ってきます。

あくまでも内的要因ですので、女性側が頑張っても効果は薄いかと思います。
3
投稿者:勇次   hopebluerose
2018/04/26 15:41:59    (h7/fgZlo)
結婚5年目ならそんなもんかなぁ…32で減退はちと早いけど
女性の30はやりたい盛りだからねぇ…ご主人には相談してみました?

2
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/04/26 00:17:48    (96Hrm/vt)
REOさんこんばんは。
なんとも寂しいミスマッチ状態ですけど、結果はいかがでしたでしょうか?
個人的にはボディストッキングなんて聞いただけでもヤりたくなるんです
けどね~
せっかくなので画像投稿を希望します!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。