ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パイパン

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2018/03/04 09:37:33 (Qpmd9kZj)
IラインとOラインは脱毛済みで無毛です。
Vラインだけ薄く毛があるんだけど、パイパンにしようか悩み中。。
パンツ脱がしてパイパンだったら引きますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2018/03/17 03:02:56    (aw0JOQO5)
元が生えてたは剃りたくなる
元がパイパンなら生やさせたくなる

女性を射止めた男性心理なんて子供みたいなものなので、概ねそんなものです。笑

個人的には被縛嗜好の女性はパイパン率が高いので、きちんと手入れされて少し残してあるのが一番好きかも。笑
17
投稿者:相良 ◆BqRmBXv8kg
2018/03/08 20:22:16    (Rv42dN/Q)
人の好みによりけりですよ。
私自身は、パイパン賛成です。
但し相手の表情を、しばらくはじっくりと観察する必要が、ありますよ( ´-`)
りんさんは、永久脱毛するつもりですか?
お相手さんは、どちらをお望みかを、しばらく観察する事を心配しました。
相手にも、相談済みで、薦められているならば問題無しですよ。
当然永久脱毛迄すれば、安心ですけれどもね。
単に剃るだけの場合には、少しさぼると少しずつ毛が、伸びるから、セックスで擦れる時には「チクチク」ってしてしまいます。
他の部分で、経験していらっしゃいますよね。
その刺激も、慣れると気持ち良いんだけどもさ(^_^;)?
この感覚も、永久脱毛する前に、一度体験してみると、楽しいですよ。
賛成多数に、水差しのレスして申し訳ないんだけども、少し焦っているみたいだから、落ち着き決断する事を、お勧めしたくて、お節介なレスをしました。

16
2018/03/06 10:24:43    (0.GS2P5T)
初めまして(^o^)パイパンいいですね!舐めやすいし良く見えるから好きですね(o^^o)貴女も大事な部分をハッキリ見られて気分も上がると思いますが暖
15
2018/03/04 11:10:20    (5MowkTI7)
パイパンにしたいみたいだね。

自分の気持ちを推してもらいたいんだよね。
そんな忖度は出来ないよ。
こればかりは結婚と一緒の自己責任だよ。
14
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2018/03/04 11:01:19    (Qpmd9kZj)
>>13
わたし20代で黒髪ストレートでして、清楚系に当てはまるのかも。
遊び人って思われるのも嫌だなぁ。。
変な話、わたしのアソコの毛ってなぜか縮れなくてストレートなんです。
だから少し残してる毛の長さが縮れないぶん長くて、それも変かな?って思ってまして。
パイパンのほうが見映えいいのかな?って悩んでます
13
投稿者:タロ
2018/03/04 10:41:09    (5MowkTI7)
年齢やタイプに寄って変わると思いますよ。
若くて清楚系の女性なら男は『意外と遊び人なのかな?遊びで終わりか
も』って思うかも。

一番いいのはパイパンではない薄毛状態。
「私、薄毛なの。見ないで)(>_<)」って言ってごらん。
それを見た男はこの女しか居ないって確信しますよ(^-^)d
12
投稿者:よもぎ   430512 Mail
2018/03/04 10:37:31    (a/vTLKtm)
М字形態にすることが多いので、うれしい。
恥ずかしがってくれるのなら、歓喜。
11
投稿者:   y-1982 Mail
2018/03/04 10:35:14    (ViAJTd1D)
大好物です。
10
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji Mail
2018/03/04 10:28:42    (yDDpOyLi)
僕もパイパンなので嬉しいです
9
2018/03/04 10:26:13    (d26qY.XU)
バター犬としましてはプッシーをしゃぶりやすいのでパイパン大歓迎ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。