ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性がレイプする理由

投稿者:KH ◆Cww5DxzMXw
削除依頼
2018/02/07 19:39:44 (OXekld9.)
男性が女性をレイプするのは、
その女性が魅力的だからですか?
本当は悪い人でなくても、
だから、我慢できなくて、
犯罪まで犯してしまうんですよね?

それなら、許そうかとも思うのですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/16 22:44:16    (mVfn2CG2)
許すな、バカタレ。
いい人だからとか、我慢できなくてとかそんな言い訳は通じん。犯罪は犯罪。
それで何万人の女性が心身共に深い傷を負ってると思ってる。
頭を冷やせ。犯罪者の肩を持つな。

5
投稿者:(無名) ◆Cww5DxzMXw
2018/02/08 14:21:44    (xxXromXb)
やっぱり訴えた方がいいですか?
警察に行かないと、レイプじゃなかったことになってしまいますか?
今は、もう何もしたくない気分なんです。
このまま、静かに何もなかったことにしたいけど、
そうはいかないですよね。
4
投稿者:ぎゃ
2018/02/08 14:06:06    (QuFhHHCq)
レイプは相手を性的欲求の対象にしか考えてないです。
魅力的ってのは内面的も考慮されますが、レイプにはない。
私の体が魅力的だから犯された?
酒も薬も飲まされず抵抗せずに自分も楽しんだのならレイプとは言えないですね。

3
投稿者:無名
2018/02/07 19:57:58    (DoWOG/rn)
頭おかしいの?

なぜ男性は女性をレイプするという前提で言ってるんですか?

大人の女性が小さな男の子を性的に襲う事もレイプというんですよ。

レイプ=男性がするものという考え方は間違いですよ。

男として不愉快です。
2
投稿者:博之
2018/02/07 19:56:26    (M5u14Q1w)
そういう事です。
だから、やらせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。