ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/24 04:17:22 (YLAXxpnb)
別れた彼氏がヤリ終わったらすぐ寝てしまう人だったんですけど、私としては終わってからピロートーク的なことしたいし、もう少しペタッてくっついたりしたいんですが男の人は寝てしまうものなんですか?

眠れなくてまたこんな時間に投稿してしまいました´・ω・`
男性の方に色々こういうお話聞ける場所とかないからまた活用するかもしれません(・ω・`三´・ω・)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:相良 ◆BqRmBXv8kg
2018/03/17 10:00:06    (cavYitVO)
私たちの場合は、激しいセックスだからこそ射精したままで、つながってる状態で二人共にパタリです。
勿論生の中だしだから、チンコがしほむと「ヌニャ」って抜けちゃう迄は、抱きしめてキスや髪の毛を優しく撫でたりしています。
「あっ(-_-)/~~~抜けちゃたね(..)」って、満足している事を確認し、なるべく相手が、寝てる事を確認してからシャワーを浴びてタバコを吸ってから、歯磨きして寝てる。
凄く疲れはてて眠くて、辛いんだけども( ´-`)
我慢しています。
相手が、ムラムラしている時には、大変なんです。
寝込みや朝方に相手が、チンコをフラチオされて二回戦や朝たちに襲われてる( ´-`)
毎回金たまの精子は、全て吸出しや絞り取られてる。
結構男って、負けず嫌いが多いんですよ(^_^;)
10
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2018/03/17 03:30:54    (aw0JOQO5)
その逆で毎回、女性側が疲れてダウンしてそのまま寝てしまう事が多い。

ピラートークでなくても良いが、後戯って大切ですよね!笑

気持ちは良~く解りますよ!
9
投稿者:ゆう。   yukitosea
2018/02/17 06:43:36    (t.YsE7yK)
疲れて寝てしまうほど一生懸命だった、と考えてもいいと思います。
男は行為の後は寝てしまいやすいと何かで見ました。
自分なんて行為の最中に力尽きて寝てしまったこともあります。
全力を尽くしたときに限りですが。

行為の後起きてたとしても、急にあっさりというか構ってくれないとかだと、そちらの方が問題かな。
男はわかりやすいものです。
8
投稿者:なも
2017/12/24 18:09:31    (YLAXxpnb)
皆さんご回答ありがとうございました!疲れてたんでしょうかね~´・ω・`その人がそうだっただけなんですね~。イチャイチャできる彼氏さんを見つけようと思います(笑′∀`q)

また質問しちゃったらよろしくお願いします(`L_`*)
良きクリスマスをーっ!
7
投稿者:たぬき
2017/12/24 08:14:08    (u50OJO6w)
自分も若くてがむしゃらに働いていた時は寝ちゃいましたね(笑)
それでよく怒られちゃったよ。

どうしてかなぁって考えると、まずは大好きな彼女とひとつになれてすっごく気持ちよかったから安心しちゃうんだよね。
満足感が心を満たしてくれて、幸せな気分でふわふわして寝ちゃうの(笑)

もちろん日頃の疲れとかも原因かとは思いますが…

でもある時、もちろん疲れて居たんだけどエッチの後寝るどころじゃなくなった事があってさ(笑)
それはエッチした後もアソコがビンビンなんだよね。考えたら挿入前に彼女が亀頭部分を掌を擦る様に何度も寸止めしてたのね。だから終わった後もアソコの血行が無茶苦茶良くなっちゃって(笑)
でも疲れてはいたからエッチはする体力がないけど、いちゃいちゃは出来るみたいな感じ。わかるかなぁ?

彼氏を多分気遣ってわがまま言えないとか感じてるかも知れないから、こっそり試してみたらいかがでしょうか?(笑)

でもたまにははっきりと寝ちゃいやだー!っとか言っても全然いいと思います。

彼氏さんとお幸せにうまくいきますように(´∀`*)
6
投稿者:(無名)
2017/12/24 06:14:44    (Fmgqc.yX)
小さな死~La Petite Mort~ / 開高健

情事の直後の、
短くて、
深くて、
完璧なとろとろの昏睡を、
フランス人は、
"小さな死"と呼ぶ。
5
投稿者:けん ◆/Wrje6bOmw   climberken
2017/12/24 05:23:27    (H83TZqCq)
僕も何回か出した後だと寝ちゃうことあります 笑
すごい睡魔に襲われるんですよね~

4
投稿者:たかし
2017/12/24 05:03:32    (W6hItOiJ)
それは「賢者タイム」というものです。

男は射精の後、どうしてもぼーっとしてしまいます。
ただ、そこで寝てしまうのは彼が過労気味かもですね。

3
2017/12/24 04:45:57    (uV3p.JZ1)
こんばんわ(^-^)よほど疲れていなければ、直ぐには寝ないと思いますよ(>_<)
2
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2017/12/24 04:29:40    (iCOEzSuc)
なもちゃん、こんばんは
夜更かしさんだね。これ、俺も最初思ってた
「女の子って、思い切り逝ったらスヤスヤ寝るんだなぁ」って

で、男女関係なく、人による見たいよ。
性欲と睡眠欲が脳の中で近しい人は、満たされることによって
眠くなっちゃうんだって。多くないけど一定数居るみたい。

というわけで、今付き合ってる彼氏が、そういう人って言うだけ
で、
多くは寝ません(苦笑
眠れないの?せっかくのイブだから、ゆっくり寝れますように
オナニーでもして、スッキリしたら、お布団にくるまって
風邪ひかないようにね。
どっちかが仕事だったりするのかな?
なににしろ、良いクリスマスを。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。