ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/28 16:08:05 (tpDR/NT8)
中イキした時のアソコの感触ってどんなですか?
いわゆる締まった時とは違うの?
あと、中イキしたなって、喘ぎかたとか
身体全体の反応じゃなくて、アソコの感じだけで
分かりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アラ還オヤジ
2017/12/29 12:40:53    (IpdVF4WQ)
我が妻は、中逝きする数分前に強烈な締まりがあり、中逝きしている時は、やや緩いな。

3
投稿者:(無名)
2017/12/29 11:15:23    (yyCvMO90)
相手の女性には、詳しくは聞けなかったけれども男性目線ですよ。
中いきの時には、身体全体に痙攣が始まります。
目線も、うつろになってしまう。
「身体が、浮いてる??」って呟きそのまま意識を失って、失神してしまった?
まんこの締め付けは、一度ぎゅうぎゅうと締め付けられた後には、「クパア~」って開きっぱなしになってしまいました。
愛液は、溢れて垂れ流し状態です。
あえぎ声も、同じように一気に悲鳴みたいに叫びます。
その後は、小刻みに「あっ、ウツ。」って息づかいが激しく首をふって快感に酔いしれているみたいです。
いわゆるジェットコースターに乗り込んで、登りつめた後に、一気に落下しているって表現って感じでわかるかなぁ?
中いきは、身体全体が頭の中が真っ白で本人は判断能力の停止状態です。
締め付けは、本人の意識は、まだまだはっきりとしていますよね?
だから凄い締め付けの後に、中いきの楽しみが待っていると考えています。
以上が、私の考える中いきの見解です。
私の場合は、失神状態の相手が非常に心配だからほどほどにして、締め付けを何度もさせて長い間攻め捲って楽しんでいる。
その方が、女性はメロメロだから楽しい。
2
投稿者:(無名)
2017/12/28 17:39:01    (zQWT5yo1)
感触変わる女性と変わらない女性が居ますね、
奥の方が締まって亀頭を締め付けてきたり、
全体が締まる女性が居ますね、
あと、全身痙攣しちゃう女性ですかね、
僕の経験ではこんな感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。