ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/04 08:22:38 (vVnZaaXj)
二十代前半の女です。
現在付き合ってる彼氏の精液、飛びません。
外出しエッチを時々しますが、お腹にドロッと出るだけで飛びません。
元カレの時は、顔や髪の毛に飛び散るくらいで、気持ち良すぎたからこんなに飛んだと言われました。
元カレも今カレも年齢的には同じくらいで、二十代前半です。
個人差があるのはわかりますが、私としてて、あまり気持ち良くないのかな~って思ったりします。
いっぱい勢い良く出してくれると、私としても嬉しいんですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しろ   gogo11
2017/11/07 01:19:13    (eSKlR/UU)
こんばんは~、その日の体調とか色々あると思いますよ(^_^)v
自分も1M前後ぐらい飛ぶ日もありますし、そうでない時も…
多目に見てあげて下さい♪
7
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/11/06 19:22:41    (f.KFyx7g)
自分も彼氏さんと一緒で飛びません。今はおっさんですが、10代の時からあまり飛びませんでした。 気持ちよくても、そうでなくても一緒です。気持ちいいエッチの後は勃起が発射後も縮まないとかはありますが。
体質なんじゃないかと思いますよ。

6
投稿者:(無名)
2017/11/05 20:05:59    (iXnlsadA)
>>5
気の毒にw
ところで値上がりしそうな株があるけど買ってみる?w
5
投稿者:(無名)
2017/11/05 14:51:41    (H05IBjd/)
いつもよく飛びますよ( ゚ 3゚)
まんこの中でも、「あっ、当たった。」って言われますよ( ゚ 3゚)
女性の感覚は、なんなんだろか?
4
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/11/04 18:12:18    (thK5JbsT)
体調にもよりますが調子のいいときはm越えですかね

3
投稿者:志保
2017/11/04 13:05:39    (WfkIlzwR)
たかさん、ありがとうございます。
その時の体調とかにもよると、何かで読みました。
確かに元カレのは水っぽい感じだったような。
今カレのはカルピスの原液みたいにドロッとしてます。
ここだけの話しですが、私は学生時代に、バイト先の店長さんと関係を数ヶ月持ってました。
年齢は四十代、その人でさえ、お腹から胸辺りまで飛んでたから、なんとなく今カレのことが気がかりになってました。

2
投稿者:たか   370370taka
2017/11/04 09:36:37    (87AgZs7t)
僕は1mぐらい飛びますよ
ただ溜まっていて濃い状態だと
ドロッと出てくる時もあります
一概に感じているから
飛ぶというものではないと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。