ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/21 09:50:50 (c/I5BvSL)
何歳まで、してました?
私の、元彼は44歳で、多量に出たそうです。
何か、ショックでした、私がいるのに!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/10/25 02:04:13    (BtyAWCcC)
溜まってはいますが夢精をしたことはないです。
人それぞれなので、彼氏の事はわからないですが。
5
投稿者:(無名)
2017/10/23 20:50:49    (vQWvLgGQ)
2と4のレスは、いつも騒がすマテガイです。
自身の名前を入れ忘れました。
さぁ、私に対しての批判のレスよりも、投稿した人に対してのアドバイスのレスをお願い致します。
4
投稿者:(無名)
2017/10/23 20:40:02    (vQWvLgGQ)
3のレスをした人に聞きたいなぁ?
あなたのレスは、投稿した人の期待に答えていますか?
私自身の考えではありますけれども、批判のレスは、内容に対して行うと私は、認識していました。
そんなレスが、楽しみです。
私とは、違う考えや意見の人達がいる発見にもなります。
あなたのレスは、自己満足以外だけではないじゃあないですか?
大切な事は、投稿した人は、不安感や疑問に対してのレスを待ってると思って私はレスをしましたよ!
しかも無名のレスとは、どこまでかゴミみたいな人物ですか。
あなたの回りの人は、意見をする事をなんだかの理由でしない事を良い事に、差し控えてる事を自身が気づく事ですよ。
私が、言う迄もなく3のレスのあなたは、この世界のゴミの存在です。
自身の立場よーくわきまえる事ですよ!
おそらくは、あなたは周りの人からは、うわべだけの付き合いだけですよ!
反論は、受付流すからしなくて良いよ!
投稿に対してのレスとは、それぞれの経験や考えを議論する場所じゃあないかね?
今一度あなたの行動を振り返って、ご覧なさいよ!
会社とか等の狭い世界感ではなくて、あなたを取り巻く世界の中の自身の立場を自身が見つめる事ですなぁ?
まあ私のこのレスを理解できないかも知れないから、期待はできないかな?
せめて無名のままでも良いから、投稿した人に、アドバイスする事を期待するよ。
投稿した人には、こんな無駄なレスをした事をお詫びします。
あなたの不安や疑問に対しての多くの男性のレスを期待します。
さぁ、世の男性諸君は、自身の体験や意見をたくさんレスしてくださいよ。
その中に投稿した人の支えや方向性を探させるようにしましょう。
そんなサイトになって欲しいと、期待しているんです。
3
投稿者:(無名)
2017/10/21 15:40:46    (V5njC4aO)
新スレ立てるなら旧スレのレスのお礼でも書きやがれ
2
投稿者:(無名)
2017/10/21 12:21:13    (ch78nWfz)
私は、50歳だけどもチンコをかまわないと今現在もムセイをしていますよ。
彼氏も、決してあなたの事を無視してはいないんす。
男って精子が、溜まると出すように身体が作られているんですよ(。-ω-)
彼女としてできる事は、毎回金玉を揉んでみてください。
彼氏の顔色を見ながら、気持ちよさそうな顔をした時にはかなり溜まってきていますよ(^_^;)
何度も、中だしのセックスして、絞り採ってくださいね(^.^)
私たちは、逢うと彼女は最初に金玉を揉んでニヤリって微笑みを浮かべて、「今夜は覚悟しなさいよ(`∀´)」って言われるんですよ(。-ω-)
ふにゃふにゃだと「私の外に女が、いるの」って睨み付けられます( ´゚д゚`)アチャー
あなたと同じですよ(^_^;)
最近では、ムセイは仕方ないと理解してくれたんですけれどもね(´Д`)
オナニーは、禁止ですよ(。-ω-)
先日に彼女が、シャワー中にのAVを見て、ついついチンコをシコシコって触ってしまったんですね(´Д`)
後ろから抱きつかれて、押し倒されて、彼女にチンコをシゴかれて舐め廻されましたよ(^_^;)
今は、一緒にいるから帰宅すると直ぐにチェックが入るんですよ(^_^;)
毎晩のセックスするから、最近はムセイはありません。
普通の男性は、3日位で精子は満タンになりますのでタイミングを見ながら絞り採ってくださいね(*^-^)
同性の男として、釈明させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。