ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/14 00:04:10 (6Ep9XX/A)
毎日スレ立て(ほとんどコピペ)、数時間前のスレを消さずに何回もスレ立て。
これってどういう神経?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2017/09/15 20:47:26    (G1H6PnI6)
募集板なんて書いてないのに、
まるでスレ主本人のように行間を読むねwwwwwwwwww
18
投稿者:(無名)
2017/09/15 20:13:35    (nWrafIPd)
私はスレ主さんが、疑問に感じているのは、募集系の書き込みだと思いますよ。
私も疑問を感じて、実際に書き込みを初めたら移動してしまった?
その数時間後に同じ内容の書き込みを発見しました。書き込みをした本人も気になってレスをチェックしていると思いますから書き込みをしておきましょう!
もし募集ならばこのサイトの募集系の方が安全でたくさんの方から反応がありますよ!
スレ主さんこんな感じでいかがでしょうか?

17
投稿者:(無名)
2017/09/15 18:08:40    (PIFIDSTh)
>>16
ごめん、知らんわ。
で、そいつの行為はスレ主の言う
「毎日スレ立て(ほとんどコピペ)、数時間前のスレを消さずに何回もス
レ立て。」
に該当するの?
俺は新参者だから、ここではそんなスレ見たことないんだよね。
ポイントは、「ほとんどコピペ」つまり、同じような内容のスレを
一日に何度も、毎日スレ立てしてる。ってトコだと思うんだが。
で、募集系の掲示板に、該当するスレがわんさか有るんだわ。
古株の皆さんはピンと来ると思ったがな。
募集板は見ないのかな?
もちろん、自分が絶対に正しいとは思ってないよ。

16
投稿者:(無名)
2017/09/15 17:14:33    (3UDa/mM5)
>>15
スレの乱立・同じハッシュでの自演で、何度もアク禁食らっている樋口っ
てここに出入りしている人間知らんの?
15
投稿者:(無名)
2017/09/15 16:16:25    (PIFIDSTh)
>>14
毎日スレ立て(ほとんどコピペ)、数時間前のスレを消さずに何回もスレ
立て。

この質問板に該当するスレが有るか?

募集系の掲示板ってどこに書かれてる?

ここの掲示板ってどこに書かれてる?
お前が思ってる『普通』なんて思いこみに過ぎないぞ。
14
投稿者:(無名)
2017/09/15 15:47:15    (zhqYeG8D)
募集系の掲示板ってどこに書かれてる?
普通なにも書かれていないなら、ここのスレだと思うだろw
13
投稿者:(無名)
2017/09/15 15:44:06    (fPMC94Nf)
一番大事な主語を書かないアホスレ主が諸悪の根源。。。
12
投稿者:(無名)
2017/09/15 12:27:54    (F9wclS3b)
>>11
私も募集掲示板の件だと思ってレスしたのですが、的外れだったようです。
的外れだと断言する根拠については不明のままですが、もう諦めることにします。

11
投稿者:(無名)
2017/09/15 11:06:28    (PIFIDSTh)
募集系の掲示板の話でしょ。
そこで毎日同じような募集を繰り返してる奴らがいる。
そのことについての質問だと思うんだが。
それすら理解出来てないくせに、他人のレスや人格まで批判するとは。
#9は何様のつもりかね。
10
投稿者:(無名)
2017/09/15 10:11:58    (F9wclS3b)
>>9
私に対する意見は不要です。
このスレに対する模範解答を示して下さい。
私の意見を的外れだとするなら、的外れでない意見を示して下さい。
そもそもあなた、このスレが何の話をしてるか理解してるのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。