ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/14 00:04:10 (6Ep9XX/A)
毎日スレ立て(ほとんどコピペ)、数時間前のスレを消さずに何回もスレ立て。
これってどういう神経?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2017/09/20 13:24:45    (V3KZABKJ)
>そこは読み手のスキル次第

アホかw
書き手のスキルのなさは問題外かw
28
投稿者:(無名)
2017/09/17 10:36:49    (AZGKrqsb)
クソ、涙目で逃走かw とりあえず涙を拭いて出直せやw
27
投稿者:(無名)
2017/09/16 21:30:50    (X3/cPdmd)
国語の補習が必要ですねw>スレ主
26
投稿者:(無名)
2017/09/16 17:22:16    (X3/cPdmd)
クソだな
25
投稿者:(無名)
2017/09/16 12:32:19    (s2KXAid5)
>>24 ばかなの?見え見えのことすな
24
投稿者:総評
2017/09/16 12:20:23    (TivLEUxn)
>>3と>>5が悪い。同一人物みたいだけど。
ピンと来ない質問はスルーすれば良い。

スレ主も説明不足ではあるが、そこは読み手のスキル次第。
23
投稿者:とくベー
2017/09/16 07:03:29    (H3rPye6v)
もうちょっとまともな日本語で質問しろや
だいたいここは女が男に質問する掲示板だぞ
>>1は女か?ネカマか?w
22
投稿者:(無名)
2017/09/16 04:46:23    (M5omVT0s)
>>21は池沼主だろwwwwwwwwwwwwwwww
21
投稿者:(無名)
2017/09/15 22:36:22    (PIFIDSTh)
ごめん。

「もちっと実の有るレスしてくれよ。」
の意味が通じないかもしれないから補足。

もうちょっと有意義なレスをしてくれよ。
って意味ね。
20
投稿者:(無名)
2017/09/15 22:32:10    (PIFIDSTh)
>>19
スレ主が他人のふりする必要あるかね?
もちっと実の有るレスしてくれよ。

ちなみに、俺が言ってる募集掲示板って、ナンネット内の板だからね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。