ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/07 04:19:37 (FPdmbtEb)
男性は、モヤモヤしないのでしょうか?
最近出来た彼氏44才なんですが
イカせたがりで、自分は1回か2回出すと
何度勃つのに、イカないで終る時があって
本人は、イカせたいだけだからって言って
舐めたり弄ったり続けるんです。
フェラを始めると、俺は大丈夫って…
モヤモヤしないのか、気になります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:カナ
2017/09/12 08:30:23    (s6s4K/fL)
>>8さん

ありがとうございます。
もちろん個人差があるのは、理解してるつもりなんけど、初めての40代で
色々考えちゃいました^_^;
彼は、3回出すと以降は勃つのに私をイかせ続けて自分はイかないで終るので
気になってたのですが、みなさんがおっしゃる通り、彼に甘えて楽しむ事にします。
ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2017/09/11 10:27:59    (zHyTPq2P)
カナさんの彼氏さんより年下ですが参考にしてください。
10才~20才の時には無限に射精できましたよ。
20才~30才の頃には一晩で3回位ですね。
その頃っていろんな体位やテクニックを覚えてきましたので、朝方迄セックスして時間が足りなくなってしまうんですよ?
だから射精は3回だけども、彼女は私の金たまをもみもみともてあそび?
「まだまだありそう?」ってニヤリってしていました?
タイプはカナさんに似ているかもしれない?
最近は私が射精しないんですけれども彼女が膣痙攣してしまったり、失神してしまう事が多いから回数の記録は伸びない。
だからカナさんはもっと彼氏さんに甘えて、精神的にラフにして彼氏に身を任せてみたらどうでしょうか?愛しい女があえぎ失神の姿を見せてもらえると男って射精なんかしなくても満足できるメンタルな面も持っているんですよ?
年下のくせに生意気な事を言ってごめんなさいです。
7
投稿者:カナ
2017/09/09 19:42:32    (Bql5a4vr)
スレ主です。
名前書くの忘れてまして、すいませんでした。



ちなみになんですが
44歳の前後の方で、一晩に何回くらい大丈夫ですか?
私は彼とのエッチが気持ち良過ぎて、何度もしたいんですけど
他の板で43歳の方が体力的に厳しくて中折ればかり・って
投稿を読んだので、気になりました。

6
投稿者:カナ
2017/09/09 19:23:06    (Bql5a4vr)
>>近藤さん

そうですよね^^;
勃ったものは、そのままではスッキリしないですよね・・・
5
投稿者:近藤
2017/09/08 19:47:30    (pMPcUd9D)
ムラムラします。
4
投稿者:(無名)
2017/09/08 01:16:05    (0U6sGe2x)
>>2さん

ありがとうございます。
あまりしつこく彼に聞くのも悪いし
何度も勃ってるので、私がゆるくなってイかないのかな?
と、心配になってしまってました。
お泊りして2回は出してるので、楽しみ方なんですね。


>>3さん


彼は、僕は大丈夫だよ。
2回もイったんだから。言ってくれるんですが
私は、かなり濡れるので濡れすぎて緩く感じるのかなー?
なんて思っちゃって^^;
生ではしてません。
ゴムしてるんで、イきずらいのか44才という年齢がはじめてなの
で、よく分からなくて・・・
ありがとうございました。

3
投稿者:(無名)
2017/09/07 22:49:04    (9/nv2Z5F)
①若い時は女の人より先に「射精して堪るか!」って我慢していましたよ。
②最近は彼女のあえぎを観察するのが大好きです。
「私ばかりが絶頂期に達する姿を見られて恥ずかしいし、ズルイよ?」って真っ赤に顔を染めるのがかわいいんですよ。
彼氏さんも?もしかしたら?
暖ジイーイ暖って見守っていませんか?
③男って射精すると、二回戦迄に勃起する迄は時間がかかるんですよ(/o\)
若い時ならば意外に早めに再勃起するんだけども、年々年を取るとなかなか立たないんですよ?
体調不良な時には朝方迄ありゃ?
って焦つた時がありましたよ。
だから射精しないで楽しみたいんですよv(´▽`*)
一回戦を大切にしたいタイプかなぁ?
④男も女も同じように射精しなくても快楽にしたる事って可能なんですよ。
そんな射精のコントロールをできる彼氏さんかもしれないよ?
俺もいわゆる射精の寸前の寸土めが大好きですよ。
彼女の絶頂期にあわせてあげて射精してあげています。
少し気を抜くと失敗する時もありますけど(>ω<。)
⑤膣に生挿入しているならば、中で中だしをした場合の心配かもしれないよ?
まだまだ妊娠して欲しくないんです。
避妊の為?
最後にあなたと同じように彼女に、「射精しなくても良いの?」って聞かれた時の俺の答えを書かせていただきます。
暖射精しちゃたら、すぐに終わってしまうよ!
まだまだたくさん感じたいだろう?暖って君の意思を大切にしたいからだよ。
って答えましたよ。
うつむき「うん?」って可愛く答えてました。
また「俺を射精させてご覧?」って彼女を煽ったら、
かなり積極的なエッチな彼女にも変わるから楽しいんですよ。
俺の考えた事を書いたら凄く長々となってしまいました。
レスなのに長々とごめんなさい。

2
投稿者:(無名)
2017/09/07 06:31:04    (OUUQaxSv)
私の場合も射精には拘りませんよ。
女性を感じさせる事に悦びを感じます。
ただ、彼氏さんとは少し違っていて、
挿入している時間が大好きです。
女性の柔らかい肉体に包まれている時、
無上の悦びを感じています。

女性にはよく訊かれます。
「出さなくて大丈夫?」
でも本当に平気なんです。
そんな男もいるのですから。

あなたも彼氏に任せて
ご自身の快楽を追求して下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。