ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/07 14:09:13 (6u7baMcf)
私は女では珍しい?NTR属性で、彼氏が他の女性と仲良くしていると凄く興奮します。
他の女性とデートやセックスをして欲しいと思うのですが、真面目な彼は絶対に浮気はしない!と断言‥‥
男性ならたまには他の女性とデートしたいと思うものかと思っていたので落胆。
もちろん彼を愛しているのですが、1度でいいので私の願望を叶えて欲しい‥‥。
どうすれば浮気してもらえると思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:♂たーぼ ◆bRfPj40oHs   takashi1234567 Mail
2017/08/13 20:04:47    (F6dLmgTX)
初めまして、やはり、禁欲生活をさせてはいかがですか。かなり効く
と思いますよ。禁欲生活2週間程たったら、職場の飲み会等への勧め
てはいかがですか。
3
投稿者:(無名)
2017/08/07 21:22:18    (1pHylGsW)
よく私の彼と寝てっていうネカマいるじゃん
実はやりたいだけの男なんだよね
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/08/07 21:19:49    (cEvZT9Lq)
浮気をする男はするし、しない男はしません。(過ちをおかす男は多いようですが)

さつきさんの彼氏がどちらのタイプかよく見極めて、
彼とよく話し合って自分の性癖を理解して協力してもらうか、
さもなければ彼が冷めて愛想を尽かされるようにあなたが仕向けるかのどちらかだと思います。

NTRに興味があった男性が実際に寝取られてみて、
初めのうちは興奮できたものの徐々に飽きがきてデメリットばかり気になって後悔するケースもあるようです。

自分のしでかした行いについての後悔まで興奮材料に出来るならさつきさんは属性をお持ちなのでしょう。

いずれにせよ
彼の精神にも少なからず負担を強いる行為であり、一度踏み込んでしまったら後戻りして元と同じ関係を築くことはとても困難であることもお忘れなく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。