ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/02 16:06:43 (sCfasW41)
42の彼のアソコがあまり元気じゃありません

中折れ?しちゃうこともあったり、
入れる時に固くなってなくて、いつも入れてから硬くなります。
同じくらいの歳の人、42だとこういう感じなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:巨砲
2017/08/17 16:14:47    (irg30Aqz)
42で中折れはさみしいね。
俺53、嫁57だけど、最初から最後まで
しぼむことはないし、濡れないことも
ないよ。
しょっちゅうハメてるからかもしれないけど
毎回、生で中出し決めてるよ。
9
投稿者:Y ◆EtDBNAuDt.
2017/08/16 08:51:05    (2sQu744r)
ごめんなさい。女です。わたしの彼も45歳。わたしが舐めている時は凄く元気なのに、入れて貰おうとすると軟らかくなります。疲れも有るのでしょうけど。
でもね、わたしを縛るとずっと元気なままです。男性の征服欲が満たされるのかな。シチュエーションを変えてみてね。
8
2017/08/15 05:13:58    (YfNT3Did)
人によって違います自分はビンビンで終わっても立っているので、二回目もしたいですが、相手いませんデカち〇こ最近ずっと出番なしです(>_<)
7
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 09:46:22    (5WmUyGEO)
マンコに挿入する時は半勃起状態でも良いんです。
あなたが彼のチンポに締め付けて中で固さを感じたら彼にピストンさせてみてください。
男のチンポがむくむくって伸びて奥の壁迄当たる迄になるって事もあるんですよ。
俺のチンポの性能を熟知している女はこちらの意思に反してチンポを堪能していますよ。
男のチンポは別の動きをする時があるんですよ。
またチンポの周りやお尻のアナルを手や舌で刺激するとむくむくってチンポが回復する事もありますよ。
俺もベッドでぐったりしている時には女が攻撃されて馬乗りされて精子を絞り取られてるよ。
交互に責め合えば、最低でも一晩で3回は可能です。
そうして回数を多くして行ったらどうでしょう?
彼を責める事にもう少し工夫してみてください。
6
投稿者:
2017/08/03 03:33:33    (fUpSEFye)
ありますよ。
個人差や年齢っていいますが、それも原因ですが相手による事も多いです。

半立ちで入れても、相手の濡れ具合でちゃんと挿入できますし、絞まり具合で途中からギンギンになったりする事はあります。

問題はないと思いますが、ヤり過ぎに注意してください。
ある程度たまってないとギンギンにはなりませんから。
まあ、しょっちゅうギンギンなのはセックスに縁が少ないか、病気かのどちらかもしれませんので。

むしろ挿入してからギンギンなるのは、女性のアソコが名器か、興奮する状態に上手くもっていっているんだと思います。

ヤりたくなかったらどんなに元気でもヤりませんからむしろ半立ちでも挿入するくらい好きなんだと思います。


セックス休憩をあげるか、さらに興奮状態にすれば問題はないと思います。
5
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/08/02 21:21:45    (m4j6s0uY)
本当に個人差がある事なので、あくまで個人的な意見ですが、年齢的な事よりも、精神的なもののような事が多いと思います。初めてそういう常態になった時はなんとかしなきゃ的焦りからなかなか勃起しなくなり、次に同じ相手とする時も前回のイメージが残り途中で中折れしたりしてしまいます。もしそうなら何時ものルーティングを変えたりすると効果あると思います。
単純に疲れかもしれませが。
因みに自分もそう言う経験があります。 年齢と関係なく20代の時にも、つい最近にも昔はきっかけはたまたま、まん臭がしたり恥垢がびっしりを見てしまったりなどでしたが、最近は説明しづらいのですが、気だけがイッちゃっうみたいな、半立ちで入れて、頭でエロい事考えてなんとか体裁保ったりしてました。
改善方は何時もと違う事や違う所ですてみるのがいいと思いますよ。


4
2017/08/02 16:48:05    (9aSzciK8)
48でも毎朝カチカチだぜ
3
投稿者:(無名)
2017/08/02 16:41:22    (ZCMfy2ML)
どこの童貞なのかしらんが
入れてから大きくなるってどういうことだ?
大きくならなくても入るのほどガバガバなのかw
2
投稿者:ごーすけ   gosuke12
2017/08/02 16:31:30    (P06BkFNv)
人によるんじゃないでしょうか。自分はそんなことないんですけど。いつでもギンギンのカチカチです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。