ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/19 11:17:53 (Z04/d2XL)
私は、夫に初めて抱かれた時、クンニもしてもらったしフェラもしてあげ
たし、セックス中は気持ちよくて喘いだので、後日夫に、
「俺は何人目の男だ?」
ってきかれたとき、咄嗟に、
「あなたで3人目よ・・・」
と答えましたが、本当は8人目でした。

今後、夫に事実を話すつもりはありませんが、男性は、奥様の男性経験人
数は気になりますか?
気になるとしたら、何人までですか?
8人目はやっぱり多いでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/08/24 14:37:00    (SFnfJlxP)
アタシは13歳で初体験してから、ダンナに抱かれる23歳まで、多分50人くらいとパコッてるけど、
「アナタが5人目」
って言ったら、
「そんなに経験してたのか!」
って驚かれたよ。
11
投稿者:ゲンキ
2017/08/22 23:14:57    (tXS66.Dj)
別に人数は関係ないです。
むしろ、自分とヤって良かったか楽しかったかだと思います。
10
投稿者:(無名)
2017/08/21 17:48:49    (Nx8Zmw5R)
ところで、でぶす妻ってデブでブスなの?
デブでブスな女が13人以上の男に抱かれるとは思えないから、ごけんそんだろうね。
9
2017/08/20 22:32:23    (97/psxv6)
初体験は高校生の時だそうで、出合った時は27でした。
私と知り合う直前には、セフレの他にアパートの向かえ部屋の住人、私を紹介してくれた同期入社の友人と3人としていたそうです。
8
投稿者:睦美 ◆n/jgUrIYrg
2017/08/20 19:31:43    (/f7kE6..)
25歳で8人目は多いでしょうか。
人によって評価が変わるようですね。
ご質問の初体験ですが、15歳の高校1年で29歳の中学時代の先生で
した。
2人目は17歳で高校3年生、今度は高校の英語教師で37歳の既婚者
でしたが、私が処女でなかったことをとても驚いていました。
大学時代に4人と経験して、就職して2人目が夫でした。

>睦美さんのフェラが気持ち良かったのか積極的なエッチや感度の
良さに驚いたんですかね

気持ち良いフェラや男性の悦ばせ方は、大学時代にセフレのような
援助交際のようなお付き合いをしていた40代の男性に教わりまし
た。
初めて逝くことを知ったのも、アナルセックスさえしませんでした
がアナルを弄られて感じさせられたのも、その40代の男性でした。
現在の私のセックスの原型はその男性で完成されたと思います。

ところで、でぶす妻ラブさんの奥様、
>覚えているだけでも13人
って、いったい何才まででご経験なされたのでしょうか。
初体験もやっぱり早いのでしょうね。

皆さんの書き込みで、人それぞれって感じがしてきました。
何だか安心してきました。
7
投稿者:(無名)
2017/08/20 08:20:37    (qHt2cfP3)
25歳で8人目とか、多すぎだろっ!
余程初体験が早いか、ヤリマンかだな!
6
投稿者:睦美 ◆n/jgUrIYrg
2017/08/19 15:17:48    (Z04/d2XL)
そうでしたね。年齢にもよりますよね。
私が初めて夫に抱かれたのは25歳の時でした。
因みに夫は28歳でした。
結婚したのは昨年3月で、夫が29歳、私は26歳でした。
結婚した時、夫は30歳の誕生日の3か月前で、どうしても20代で結婚し
たかったと言ってました。
5
投稿者:(無名)
2017/08/19 14:25:27    (nO.4R7VO)
初めて旦那に抱かれた時の年齢によるだろな~
20代前半で8人だとひくけど、アラサーならそんなもんじゃない?
4
投稿者:とみ ◆1Np/JJBAYQ
2017/08/19 12:09:55    (7C5Bsz2y)
経験人数は多いようには思いませんが、
睦美さんのフェラが気持ち良かったのか積極的なエッチや感度の良さに驚いたんですかね

20人と言われると少し多いかなと思いますが、
個人的にはエッチに積極的な方が好きですね
3
2017/08/19 11:54:45    (dPgjaFXC)
覚えているだけでも13人と聞いたときはショックでしたが、過去は気にしません。今でも愛しい妻です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。