ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 05:41:55 (ex34mY6Y)
うちの旦那様は、休みの前日にエッチしたがります。
ですからほとんどが土曜の夜とか、金曜の夜とかです。
私としては、休みにゆっくり休んだあと、日頃の疲労を癒やしたあとにエッチしたい、そう考えるのです。
一週間の疲れが溜まってる状態だと、私としてはエッチに乗り気になれない、でも旦那様は、エッチして疲れた状態で週明け向かえたくない、そう考えるみたいです。
昨夜もそうでした。
私としては、一日ずらして欲しいな~の気持ちでしたが、旦那様の欲求に押し切られるような形でしてしまいました。
現在旦那様34才、私33才、保育園に通う息子一人、第二子をと考えてるとこです。
よろしかったら男性のご意見、聞いてみたいと思います。
ちなみに旦那様は地方公務員、私も元公務員で今は臨職として働いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:メロンパンナ
2017/07/16 15:59:29    (ex34mY6Y)
沢庵様、ももたろう様、丁寧な回答、ありがとうございます(^^)
幾度となく二人で話し合い持ったんですけどね~、結局私が旦那様に合わせてるって形になってます。
たまには私のタイミングに合わせてくれることもありますが、極々稀です。
仕事も真面目で、性格は温厚だし、育児にも協力的だし、料理作るの大好きな旦那様なのであまり細々したことは言えませんが…
是非とも次は女の子を、そう願っているメロンパンナでした!
3
投稿者:ももたろう
2017/07/16 07:47:00    (3rsPNuH9)
おはようございます(^-^)

私34歳 会社員 妻36歳 会社員
子供は、保育園に通う子供3人です。

オトコの人って、そんな感じなんじゃないですか!?
私も休み前に、エッチしたくなりますね(>_<)
理由も同じ感じです。

疲れてる時に、性欲が増す時がありますね~
遺伝子を残す為に、性欲増すんじゃないですか?

エッチは大切ですから、少し気まずいけど
本音を話せば新しい展開あるかもですよ^_^
2
投稿者:沢庵   freelife610 Mail
2017/07/16 06:14:00    (/ucjwl9e)
初めまして。おはようございます。
私31歳 妻30歳です。
子供は小2と保育園年中組の2人子供がいます。

私も旦那様同様休み前日が多いです。

日頃の疲れより、翌日の寝不足を考えお互いそうなりました。
翌朝ぐっすり寝るってのが、お互いの気持ちです。

奥様の気持ちも分かります。

でも本当は、いちいち考えずお互い求めている時にってのがやはり理想ですね。。。
仕事や子育てをしていると中々理想とは別で(^^;)

夫婦円満になる為にご健闘を願います暖笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。